

参議院法務委員会 民主党 有田芳生 議員 川崎デモなどについて質疑

このエントリーをはてなブックマークに追加 

↓悪人の味方 民主党 有田芳生議員の質疑の模様です。


またおかしな事を言っていますね。
差別でなんとか押し通そうとしてますが
絶対に「差別」の定義や「ヘイトスピーチ」の
定義には触れないですね。
当たらないことがわかってるのでしょう。
極めて残念ですな 笑

結果、外務省は
「正当な言論までも不当に萎縮させる危険を侵してまで、
 処罰立法措置をとる事を検討しなければならないほど、
 現在の日本は人種差別の思想の流布や人種差別の先導が
 行われる状態にはない。」

だそうです。
と言うことは今やっているデモは差別には当たらないということですね 笑
有田さん、しばき隊諸君、「極めて残念」ですね。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ




このエントリーをはてなブックマークに追加 

6月15日川崎デモ延期のお知らせ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

先日記事にした、6月15日の川崎デモは警察の意向により
延期になりました事をご報告致します。

理由につきましては、同日に
「アフリカを体験しよう! 「アフリカの夕べ」@JICA地球ひろば」
というイベントが行われ、そちらで機動隊の人員が割かれ、
万全の警備体制が取れないという申し出があったようで、
警察の方から
「申し訳ないがご協力頂きたい」
との言葉があったそうです。

その為川崎でのデモは延期となりました。
代わりに別の場所でのデモを検討中です。
その情報につきましては決まり次第
御報告いたします。
宜しくお願い致します。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【支那】中国のチベット族やウイグル族 3人集まると即懲罰の対象に

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【支那】中国のチベット族やウイグル族 3人集まると即懲罰の対象に

--------------------------
 中国には50を超える少数民族が居住する。中国共産党政府の凄まじい民族弾圧に屈することなく、抗議行動はますます激しくなっている。ジャーナリストの櫻井よしこ氏が、中国共産党の少数民族弾圧を受けるウイグルなどの状況についてリポートする。
 * * *
 ウイグルでは毎年、14歳から25歳前後のウイグル人女性数万人が、故郷から遠く離れた大都市に連れて行かれます。彼女たちは寮生活をしながら不当に安い賃金で働かされます。その上、ウイグル語を禁じられ、生活習慣も変えられて、挙げ句の果てに漢民族の男と無理やり結婚させられるのです。ウイグル人男性は結婚相手を奪われることになります。ウイグルの血を先細りさせ、やがて途絶えさせるのが共産党の狙いだと見ていいでしょう。  
 チベットやウイグルでは、3人を超える集まりは、それがどれほど他愛のない平和的な集まりであっても罰せられます。学校の教室にはカメラが設置され、教師が民族の言語や文化について子供たちに教えないよう監視されています。新疆ウイグル自治区では街中の至るところに6万台もの監視カメラが設置されています。
 さらにウイグルの人たちは核実験でも苦しめられてきました。2008年に『中国の核実験』(医療科学社)を出版した札幌医科大学教授の高田純氏によれば、1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました。
 内モンゴルにも1980年代から漢民族が大量に入植し、少数民族の消滅が図られてきました。最近では炭鉱開発により、石炭を運ぶトラックが大量に走り回り、汚水が垂れ流されて環境破壊が深刻化しています。
----------------------------------

まだ「支那」という言葉に抵抗のある方も
いらっしゃるかと思いますので
敢えて「中国」とこの文章ではいいます。

この国は本当にひどい国です。
私の唯一の海外の経験がなんとこの国「中国」です。
ちょうど15年ほど前ですね。
私の叔父が中国語の講師をやっており、
小さい頃から三国志演義など見せられて
私は三国志が好きでした。
そして叔父は中国に知り合いが居て
その兼ね合いから中国へ行きました。

様々色んな所を観光し14日程滞在しました。
基本的にその叔父の知人の中国人が
全部観光案内をしてくれました。

ところが叔父と二人だけになった時に買い物をしようとしたところ、
当時中国人の平均月収が日本円で5000円程であるのに対し
私の購入しようとした革製ジャンパーが1万円(当時約1000元)
と言われました 笑

そこで値下げ交渉をしていると知人の中国人が来たのですが、
その途端に1000円(100元)に値段が下がりました 笑
相手が日本人であることがわかるとそのようなことをしてきます。
そこで中国への好感は吹っ飛んでしまいました。

バスにのっているとおばさんがおもむろに桃と包丁を取り出し
いきなり皮を剥き始め、剥いた皮はバス走行中にもかかわらず
外へぶん投げていました 笑
当時中学生だった私ですが、
なんと品のない国だろうと思いました。

様々な観光名所の近隣でウイグル族やチベットの方々が、
細々と民芸品のようなバッグなどを売っていました。
それを漢人が「シッシッ」と動物でも追い払うかのように
細い目をさらに細め、嫌悪の表情で手で追い払っていました。
これにも私はショックを受けました。
その時からあんまり好きではなくなりましたね。
初めて差別を目の当たりにした旅行でした。
そんな思い出のある国です。

漢民族のように不躾無愛想ではなく、
細々と商売をし、腰低く笑顔で話しかけてくる
ウイグル族、チベット族が死を常に意識しながら
弾圧と戦っている事を思うと胸が締め付けられる思いです。

まず日本が中共からの侵略に
「絶対対抗、絶対阻止」の意思を見せつけ、
アジアの特亜三国以外の国としっかり連携を取り、
このような重大な人権問題を中共に対し、
世界の中で徹底的に糾弾しなくてはなりません。

先人達、ご先祖様が言った様に日本にはアジアの平和を維持する
義務があると思います。
インドやタイなどからも期待されています。
そのためにはまず国内の
「左巻き反日左翼テロリスト殺人鬼犯罪者強姦魔詐欺師スパイ」
たちを直ちに排除し、
日本の基盤を整えた上で戦わないと足元をすくわれます。
中共は相当手強い連中です。
この連中は韓国のように感情では動かず、
計算高いですから。
皆さんも一緒に戦いましょう。

戦うというのは殴り合い殺し合いではなく、
まず選挙に行くことだと思います。
そこからです。
私も微力ながら、選挙の投票やその他の活動を行なっていきます。

しかし私は一杯幾らの人間です。
それでも「蟻の穴から堤も崩れる」という言葉があります。
この蟻の一穴をあけてやろうと思います。

今回は熱くなって長くなりました。
長文大変失礼いたしました。
読んでくださった方に厚く御礼申し上げます。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

6月15日川崎デモ決行予定です!ご参加下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

行動する保守カレンダーURLリンク 反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ

告知動画↓



皆様、6月の15日に川崎のデモ
「反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ」
を行う予定だそうです。

様々協議中ですので更新情報がありましたら
こちらでも告知いたします!

さあ、やりますよー!
気合入れていきましょう!
たたみかけるっす!
たたみかけるっす!
たたみかけるっす!

前回より今回のほうが参加者の方々は増えそうです。
ということはカウンター連中も必死でしょうな。

こちらの放送でも周知しておりますので
ぜひ御覧ください。↓

【ニコニコミュニティ】満68歳、日本が大好きな老人です。の生放送



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

韓国籍の会社員李利浩容疑者(32) 帰宅中の女子学生から現金奪う 津山署が強盗致傷容疑で男逮捕

このエントリーをはてなブックマークに追加 

山陽新聞 元ニュース
以下ニュース本文↓
------------------------------
帰宅中の女子学生から現金奪う 津山署が強盗致傷容疑で男逮捕

 24日午前1時35分ごろ、津山市北園町の市道で、自転車で帰宅していた同市、私立大2年女性(20)の前に軽乗用車が止まり、降りてきた男がナイフのようなものを突き付け「静かにしないと刺すよ」と脅した。男は女性のかばんから現金8千円などが入った財布を奪い、車で逃げた。女性は男ともみ合った際、右手親指に軽傷。

 津山署は強盗致傷事件として緊急配備。約40分後、目撃証言によく似た津山市西中、韓国籍の会社員李利浩容疑者(32)が現場近くをうろついているのを発見、車内から女性の財布が見つかったことなどから強盗致傷の疑いで現行犯逮捕した。「脅かしてやろうと思った。財布は無理やり奪っていない」と容疑を否認している。
--------------------------------

はいはいまたですか。
どんだけ犯罪率高いんでしょうか?
日本人に対してだから何やってもいいと
思っているのでしょうか?
不逞ですね。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第21ステージハイライト リンク ラスト!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第21ステージ 平坦 リエーゼ・ピオ・デーチモ〜ブレシア 199km






【ステージ順位】
1.マーク・カヴェンディッシュ(イギリス/オメガファルマ・クイックステップ)in 5h 30' 09
2.サチャ・モドロ(イタリア/バルディアーニヴァルヴォーレ・CSFイノックス)at 00' 00
3.エリア・ヴィヴィアーニ(イタリア/キャノンデール プロサイクリング)at 00' 00
4.ジャコモ・ニッツォロ(イタリア/レディオシャック・レオパード)at 00' 00
5.ルカ・メゲッツ(スロベニア/チーム アルゴス・シマノ)at 00' 00
6.ロベルト・フェラーリ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 00' 00
7.ケニー・デハース(ベルギー/ロット・ベリソル)at 00' 00
8.マヌエル・ベレッティ(イタリア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 00' 00
9.ジョヴァンニ・ヴィスコンティ(イタリア/モヴィスター チーム)at 00' 00
10.ルーカ・パオリーニ(イタリア/カチューシャ)at 00' 00

【個人総合順位】
1.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)in 84h 53' 28
2.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 04' 43
3.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 05' 52
4.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 06' 48
5.カルロスアルベルト・べタンクール(コロンビア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 07' 28
6.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 07' 43
7.ラファル・マイカ(ポーランド/チーム サクソ・ティンコフ)at 08' 09
8.ベナト・インサウスティ(スペイン/モヴィスター チーム)at 10' 26
9.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 10' 32
10.ドメニコ・ポッツォヴィーボ(イタリア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 10' 59

↓自転車・パーツ欲しい方安いですよ。




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第20ステージハイライト リンク (第19ステージは中止)

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第20ステージ 超級山岳 シランドロ〜トレチーメ・ディ・ラヴァレード 202km







応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

350キロ余の歩道 自転車通行不可に

このエントリーをはてなブックマークに追加 

NHKニュース「350キロ余の歩道 自転車通行不可に」

以下ニュース内容↓
--------------------------------

自転車と歩行者の接触事故を減らすため、全国の警察は、自転車の通行が可能だった歩道のうち、350キロ余りの区間を原則、通行できなくする措置を取りました。一方で、自転車が車道を安全に走るための専用レーンの設置はなかなか進んでおらず、今後、対策を急ぐ方針です。

警察庁によりますと、自転車が歩行者に接触する事故は去年、全国で2625件と、10年連続で2000件を超え、死亡事故も5件起きるなど深刻な状態が続いています。
このため、警察庁は、自転車の通行が可能な歩道のうち、道幅が3メートル未満の狭い所は、子どもや高齢者などを除き、自転車での通行を徐々にできなくする方針をおととし決めました。
これを受けて、全国の警察が「自転車通行可」の標識を取り外した歩道は、去年1年間で合わせて516か所、区間の距離は356キロに上ることが分かりました。
都道府県別では、千葉県が87キロと最も長く、次いで埼玉県が44キロ、岩手県が32キロなどとなっています。
一方、警察は自転車が車道を安全に走るための専用レーンの設置も行っていますが、地元の合意などが必要で、昨年度、整備されたのは53か所にとどまっています。警察庁は、自転車が通行できる歩道を今後も減らすとともに、専用レーンの整備を急ぎ、歩行者と自転車双方の安全を確保したいとしています
--------------------------------

自転車は歩道からも車道からも排除されるこの状況。
順番が違いますね。

まず自転車が走れる自転車道を作ってから、
または自転車に乗っている人がルールを守る
環境を作ってからこのような事をすべきです。

あと道交法に自転車に関する物を追加するべき。
自転車に乗りたい人は警察署に自転車に関する道交法
の載った書類をもらって目を通す。

それに違反したものは自転車の乗車禁止期間を与えられる。
その期間中に乗車すると罰金。

違反者の特定には今後始まるマイナンバー制度を使えば
できそうですよね。

こんな感じでどうでしょう 笑
普段から無謀な運転をしている方じゃなければ
さほど抵抗のない事だと思います。

道交法があれば、自転車も車道で邪険な扱いはされないですし、
歩道に入る必要もありません。
その代わり警察はしっかりと駐車違反車を排除する必要があります。
駐車違反車は減り、自転車と人、自転車と車の事故も減ると思うのですが。

まだまだ色々と課題はありそうですね。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

自転車のススメ ~ツール・ド・フランスのミ・カ・タ~ #3 山岳ステージ2 アルプス編

このエントリーをはてなブックマークに追加 



ジロが終わって間もないうちにツール・ド・フランスが始まりますね!
しかも今回は第100回です!
寝不足には気をつけましょう。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第18ステージハイライト リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第18ステージ 山岳TT モーリ〜ポルサ 19.4km





【ステージ順位】
1.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)in 44' 29
2.サムエル・サンチェス(スペイン/エウスカルテル・エウスカディ)at 00' 58
3.ダミアーノ・カルーゾ(イタリア/キャノンデール プロサイクリング)at 01' 20
4.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 01' 21
5.ラファル・マイカ(ポーランド/チーム サクソ・ティンコフ)at 01' 25
6.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 01' 26
7.カルロスアルベルト・べタンクール(コロンビア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 01' 32
8.スタフ・クレメント(オランダ/ブランコ プロサイクリングチーム)at 01' 36
9.ダリオ・カタルド(イタリア/スカイ プロサイクリング)at 01' 41
10.ダニーロ・ディルーカ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 01' 52

【個人総合順位】
1.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)in 73h 55' 58
2.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 04' 02
3.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 04' 12
4.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 05' 14
5.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 06' 09
6.ラファル・マイカ(ポーランド/チーム サクソ・ティンコフ)at 06' 45
7.カルロスアルベルト・べタンクール(コロンビア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 06' 47
8.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 07' 30
9.ベナト・インサウスティ(スペイン/モヴィスター チーム)at 08' 36
10.サムエル・サンチェス(スペイン/エウスカルテル・エウスカディ)at 09' 34



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

超重要追記!! 生野 在日韓国人通り魔事件

このエントリーをはてなブックマークに追加 




この方に大事なことを気付かされました!!
そうだこれ精神鑑定入ってますよね?
無罪になる可能性が高いです。
許されません、絶対に。
これはわかっててやってる可能性が高いですね。
何かできることはないでしょうか?
これ国際問題になってもおかしくない話です。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第17ステージハイライト リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第17ステージ 平坦 カラヴァッジオ〜ヴィチェンツァ 203km



v

【ステージ順位】
1.ジョヴァンニ・ヴィスコンティ(イタリア/モヴィスター チーム)in 5h 15' 34
2.ラムナス・ナヴァルダスカス(リトアニア/ガーミン・シャープ)at 00' 19
3.ルカ・メゲッツ(スロベニア/チーム アルゴス・シマノ)at 00' 19
4.フィリッポ・ポッツァート(イタリア/ランプレ・メリダ)at 00' 19
5.ダニーロ・ホンド(ドイツ/レディオシャック・レオパード)at 00' 19
6.サルヴァトーレ・プッチォ(イタリア/スカイ プロサイクリング)at 00' 19
7.サチャ・モドロ(イタリア/バルディアーニヴァルヴォーレ・CSFイノックス)at 00' 19
8.ファビオ・フェリーネ(イタリア/アンドローニジョカットリ・ベネズエラ)at 00' 19
9.フランシスコホセ・ベントソ(スペイン/モヴィスター チーム)at 00' 19
10.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 00' 19

【個人総合順位】
1.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)in 73h 11' 29
2.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 01' 26
3.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 02' 46
4.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 03' 53
5.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 04' 13
6.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 04' 57
7.カルロスアルベルト・べタンクール(コロンビア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 05' 15
8.ラファル・マイカ(ポーランド/チーム サクソ・ティンコフ)at 05' 20
9.ベナト・インサウスティ(スペイン/モヴィスター チーム)at 05' 47
10.ロバート・ヘーシンク(オランダ/ブランコ プロサイクリングチーム)at 07' 24



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

田仲桂善容疑者(31) 「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置

このエントリーをはてなブックマークに追加 

産経ニュース 「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置

まーた在日韓国人の狂気の沙汰が起きましたね。
本名晒します。少しでも知ってほしいです。

田仲桂善容疑者(31)
田仲桂善容疑者(31)
田仲桂善容疑者(31)

ですよー 笑
大事なことなので3回言いました。
これも通名なんでしょうね。
マスコミは一切言わないですね。

自分で自分の首を”真綿”で締めていることに
気付いてないのでしょうね。
じわじわとお逝きなさい。

忘れちゃいけない民主党 有田芳生議員は
どうするんでしょうね?
ヘイトスピーチどころの騒ぎじゃないですよ!
大変ですよ!こっちが先ですよ!
シバキ隊もこっちが先ですよ!
日本人を差別して殺そうとしたんですから!
これはホロコーストのはじまりじゃないですか?
生粋のレイシストがいましたよ!
大好物でしょ?早くしばいて!
みんな大好きヘイトクライムでしょ?

そして下の動画は早速あがったこの通り魔事件へ
の在日韓国人の挑発動画です 笑
哀れですね。そしてこれもまた生粋のレイシストですね。


ただこのユーザーはオクラホマの竜巻の被災を祝う
下の動画を日本人として動画をあげています。


もう一度言います。
哀れですね 笑



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第16ステージハイライト リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第16ステージ クラシカル ヴァロワール〜イヴレア 237km





【ステージ順位】
1.ベナト・インサウスティ(スペイン/モヴィスター チーム)in 5h 52' 48
2.タネル・カンゲルト(エストニア/アスタナ プロチーム)at 00' 00
3.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 00' 00
4.ラムナス・ナヴァルダスカス(リトアニア/ガーミン・シャープ)at 00' 14
5.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 00' 14
6.フランコ・ペッリツォッティ(イタリア/アンドローニジョカットリ・ベネズエラ)at 00' 14
7.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 00' 14
8.ラファル・マイカ(ポーランド/チーム サクソ・ティンコフ)at 00' 14
9.ヘスス・エラダ(スペイン/モヴィスター チーム)at 00' 14
10.カルロスアルベルト・べタンクール(コロンビア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 00' 14

【個人総合順位】
1.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)in 67h 55' 36
2.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 01' 26
3.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 02' 46
4.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 03' 53
5.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 04' 13
6.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 04' 57
7.カルロスアルベルト・べタンクール(コロンビア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 05' 15
8.ラファル・マイカ(ポーランド/チーム サクソ・ティンコフ)at 05' 20
9.ベナト・インサウスティ(スペイン/モヴィスター チーム)at 05' 47
10.ドメニコ・ポッツォヴィーボ(イタリア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 07' 34



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

距離を保ったままガン見して自慰行為…処罰できず無罪に-韓国

このエントリーをはてなブックマークに追加 

痛いニュース ソース元URL
以下記事日本語文---------
距離を保ったままガン見して自慰行為…処罰できず無罪に-韓国


芸能人マネージャーA氏は昨年9月14日午前5時頃、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)の職場に出勤していた女性Bさんを発見し、オフィスまで付いていって自慰行為を始めた。

Bさんが怖がって大声を出したが、A氏は、オフィスのドアの前に立ってBさんを見つめたまま自慰行為を継続した。Bさんが物を投げつけて大きな声を出すと、A氏は変態行為を約30秒後に中断して逃げたが、通報を受けて出動した警察に捕まった。検察はA氏を強制わいせつなどの罪で起訴した。捜査と裁判の争点は、
A氏が被害者を凶器で脅したり、体に触れずにただ眺めながらの自慰行為したことが強制わいせつと
見ることができるのかであった。

ソウル中央地方法院刑事合意26部(部長判事ユサンジェ)は、「(被害者を)じっと見るだけ で近づいて
殴ったり脅迫しなかった」というA氏の訴えなどを考慮し、強制わいせつ容疑に対して無罪を宣告した。
裁判所はまた、「A氏に危険なものがなく、自慰行為を強制的に見せたり、脅迫的な言葉も していない
点や、被害者が物を投げて大声を出すとすぐに逃げた点も考慮した」と説明した。

複数の人の前で自慰行為をしたり、被害者が13歳未満であれば、他の法律を適用して処罰が 可能
だろうが、A氏の行為は、これと違い処罰を避けた。Aさんの自慰行為に対しては無罪が宣告されたため
軽犯罪処罰法など他の法律の規定にも処罰されない。しかし裁判所は、捜査の過程で明らかになった
A氏の他の犯罪4件(性暴行や強制わいせつなど)についてはすべて有罪とと判断し、懲役5年に
個人情報公開6年、GPS位置追跡電子装置(電子足輪)付着10年と治療監護を宣告した。

-------------------------


たまにはこんなふざけた話題もいいでしょうか?
これぞ「カンナムスタイル」の真骨頂です 笑
品がないですが 笑
こんな性問題が実に多いですね。
人間たる大事な所以である理性がないのでしょうか?
女性は旅行時には気をつけて下さいね!
この記事読む方は行かないと思いますが 笑



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第15ステージハイライト リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第15ステージ 超級山岳 チェザーナ・トリネーゼ〜コル・ドゥ・ガリビエ 150km





【ステージ順位】
1.ジョヴァンニ・ヴィスコンティ(イタリア/モヴィスター チーム)in 4h 40' 48
2.カルロスアルベルト・べタンクール(コロンビア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 00' 42
3.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 00' 42
4.ラファル・マイカ(ポーランド/チーム サクソ・ティンコフ)at 00' 42
5.ファビオアンドレス・ドゥアルテ(コロンビア/コロンビア)at 00' 47
6.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 00' 54
7.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)at 00' 54
8.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 00' 54
9.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 00' 54
10.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 00' 54

【個人総合順位】
1.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)in 62h 02' 34
2.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 01' 26
3.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 02' 46
4.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 02' 47
5.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 03' 53
6.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 04' 35
7.カルロスアルベルト・べタンクール(コロンビア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 05' 15
8.ラファル・マイカ(ポーランド/チーム サクソ・ティンコフ)at 05' 20
9.ドメニコ・ポッツォヴィーボ(イタリア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 05' 57
10.ベナト・インサウスティ(スペイン/モヴィスター チーム)at 06' 21



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕

このエントリーをはてなブックマークに追加 

MSNニュース 年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕




おいおい、ちょっとそんななら俺も欲しいぜナマポ。
そんで自転車バリバリ改造したいよ・・・
本日は大久保デモが行われてますが、
ヘイトでもなんでもなく一般の人なら当たり前に
抱く怒りを言っていますね。
お金や権利を要求しているわけではないのに
弾圧や封殺されるのはおかしいですよね。
警察はなにをやっているんでしょうか?
国会議員はなにをやっているのでしょうか?

反日活動に忙しくて正論はそっちのけですか。
日本の一般国民が朝鮮チンピラ・朝鮮ヤクザ・反日テロリストに
襲撃されているのになにも感じないのですか?

まだまだほど遠い道のりですね。
コツコツ皆さんがんばりましょう!
ねちっこく行きましょう。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

昨日は朝鮮総連本部へ抗議しに行きました。沢山の民族派の方もいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

仲間から16:30頃連絡があり
朝鮮総連本部へ抗議しに行こうと誘われ
行って来ました。
自転車をこいで一時間ちょっと。

到着するとすでに抗議が始まっており、
急いで靖国神社へ自転車を停め、
一礼してから抗議に向かいました。

そこは常にバリケードで閉ざされていて
簡単には建物の前に行くことのできない状態でした。

警備をされている警察の方に許可を得て、
総連本部の建物前に移動し
抗議を30分ほど行いました。

建物の中から総連の人間がこちらを
こっそり伺っていたので、
持っていた自転車のLEDライトで
ライトアップしてやりました 笑

すぐ引っ込みましたが・・・

抗議を終え靖国神社のあずまやのようなところに向かうと
民族派右翼の方たちが
「今日は泊まりこみなんじゃ」
と仰っていました。

気合入ってますな。
公安の方によるとそこには
日本の民族派右翼の首領の方がいらっしゃり、
その方が色々と話をして下さいました。

「きみら間違ったことしとらんのやろ?
だったらサングラスなんかかけんと
堂々とやったらええ。
韓国のほうがよっぽど堂々とやっとる。
日章旗持っとるんやから
もっとビシっとやれ。
みんな一般の方々は君らも右翼としてみてるんやから
それなりにやって貰わんと支援でけへん。
ちんどん屋みたいな格好してデモするんはやめい。
ただこうやって来てるのは
偉いと思うで。

わしらは命より領土が大切なんや。
アジアの平和は日本が守らなあかん。」

という趣旨のこと仰っていました。
話を聞いた感想としては、至極真っ当な事を
仰っていたと思いました。
あと敵には絶対回したくないなと思いました 笑

その後ジュースを飲んで公安の方や警察の方に挨拶をし
帰宅しました。

それにしても北朝鮮はしたたかですね。
今回の発射によって、様々な情報が掴めたことでしょう。
各国の緊急時の体制、情報収集能力 等々
さっさと金一族は滅びてくれ。
拉致被害者の救出を早く出来るような体制にしないといけませんね!
皆さん頑張りましょう。私も頑張ります。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第14ステージハイライト リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第14ステージ 山岳 チェルヴェレ〜バルドネッキア 156km






【ステージ順位】
1.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)in 4h 42' 55
2.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)at 00' 00
3.カルロスアルベルト・べタンクール(コロンビア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 00' 09
4.サムエル・サンチェス(スペイン/エウスカルテル・エウスカディ)at 00' 26
5.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 00' 30
6.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 00' 33
7.ドメニコ・ポッツォヴィーボ(イタリア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 00' 33
8.ロベルト・キセロフスキー(クロアチア/レディオシャック・レオパード)at 00' 33
9.ソンニ・コロブレッリ(イタリア/バルディアーニヴァルヴォーレ・CSFイノックス)at 00' 55
10.ダミアーノ・カルーゾ(イタリア/キャノンデール プロサイクリング)at 00' 58

【個人総合順位】
1.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)in 57h 20' 52
2.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 01' 26
3.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 02' 46
4.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 02' 47
5.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 03' 53
6.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 04' 55
7.ドメニコ・ポッツォヴィーボ(イタリア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 05' 12
8.ラファル・マイカ(ポーランド/チーム サクソ・ティンコフ)at 05' 32
9.カルロスアルベルト・べタンクール(コロンビア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 05' 39
10.ベナト・インサウスティ(スペイン/モヴィスター チーム)at 05' 51



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

北朝鮮ミサイル発射!!しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

やりやがった。北のテロ国家め。
MSNニュース 北朝鮮が短距離ミサイル3発発射 

肩入れしている議員の今後の対応に注目して下さい。
総連へ抗議へ行くか検討中です。
また変わったことがあれば随時記事にしていきます。

総連本部へ(九段下)抗議に来られる方はよろしければ
こちらへコメント下さい。
共闘しましょう。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第13ステージハイライト リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第13ステージ 平坦 ブッセート〜ケラスコ 242km




【ステージ順位】
1.マーク・カヴェンディッシュ(イギリス/オメガファルマ・クイックステップ)in 6h 09' 55
2.ジャコモ・ニッツォロ(イタリア/レディオシャック・レオパード)at 00' 00
3.ルカ・メゲッツ(スロベニア/チーム アルゴス・シマノ)at 00' 00
4.ブレット・ランカスター(オーストラリア/オリカ・グリーンエッジ)at 00' 00
5.エリア・ヴィヴィアーニ(イタリア/キャノンデール プロサイクリング)at 00' 00
6.マヌエル・ベレッティ(イタリア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 00' 00
7.ダニエーレ・ベンナーティ(イタリア/チーム サクソ・ティンコフ)at 00' 00
8.フィリッポ・ポッツァート(イタリア/ランプレ・メリダ)at 00' 00
9.アントニー・ルー(フランス/FDJ)at 00' 00
10.ミゲール・ルビアーノ(コロンビア/アンドローニジョカットリ・ベネズエラ)at 00' 00

【個人総合順位】
1.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)in 52h 38' 09
2.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 00' 41
3.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 02' 04
4.ロバート・ヘーシンク(オランダ/ブランコ プロサイクリングチーム)at 02' 12
5.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 02' 13
6.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 02' 55
7.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 03' 35
8.ベナト・インサウスティ(スペイン/モヴィスター チーム)at 04' 05
9.ドメニコ・ポッツォヴィーボ(イタリア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 04' 17
10.ラファル・マイカ(ポーランド/チーム サクソ・ティンコフ)at 04' 21



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第12ステージハイライト リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第12ステージ 平坦 ロンガローネ〜トレヴィーゾ 127km



【ステージ順位】
1.マーク・カヴェンディッシュ(イギリス/オメガファルマ・クイックステップ)in 3h 01' 47
2.ナセル・ブアニ(フランス/FDJ)at 00' 00
3.ルカ・メゲッツ(スロベニア/チーム アルゴス・シマノ)at 00' 00
4.ジャコモ・ニッツォロ(イタリア/レディオシャック・レオパード)at 00' 00
5.ブレット・ランカスター(オーストラリア/オリカ・グリーンエッジ)at 00' 00
6.マヌエル・ベレッティ(イタリア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 00' 00
7.ロベルト・フェラーリ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 00' 00
8.サチャ・モドロ(イタリア/バルディアーニヴァルヴォーレ・CSFイノックス)at 00' 00
9.イオアニス・タモウリディス(ギリシャ/エウスカルテル・エウスカディ)at 00' 00
10.フランシスコホセ・ベントソ(スペイン/モヴィスター チーム)at 00' 00

【個人総合順位】
1.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)in 46h 28' 14
2.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 00' 41
3.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 02' 04
4.ロバート・ヘーシンク(オランダ/ブランコ プロサイクリングチーム)at 02' 12
5.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 02' 13
6.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 02' 55
7.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 03' 35
8.ベナト・インサウスティ(スペイン/モヴィスター チーム)at 04' 05
9.ドメニコ・ポッツォヴィーボ(イタリア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 04' 17
10.ラファル・マイカ(ポーランド/チーム サクソ・ティンコフ)at 04' 21



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第11ステージハイライト リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第11ステージ クラシカル タルヴィジオ〜ヴァイオント 184km




【ステージ順位】
1.ラムナス・ナヴァルダスカス(リトアニア/ガーミン・シャープ)in 04h 23' 14
2.ダニエル・オス(イタリア/BMCレーシングチーム)at 01' 08
3.ステファノ・ピラッジィ(イタリア/バルディアーニヴァルヴォーレ・CSFイノックス)at 02' 59
4.サルヴァトーレ・プッチォ(イタリア/スカイ プロサイクリング)at 03' 07
5.ポール・マルテンス(ドイツ/ブランコ プロサイクリングチーム)at 03' 07
6.ダニーロ・ディルーカ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 03' 07
7.エゴイ・マルティネスデエステバン(スペイン/エウスカルテル・エウスカディ)at 03' 07
8.セルジュ・パウエルス(ベルギー/オメガファルマ・クイックステップ)at 03' 10
9.エフゲニー・ペトロフ(ロシア/チーム サクソ・ティンコフ)at 03' 11
10.ジャクソン・ロドリゲス(ベネズエラ/アンドローニジョカットリ・ベネズエラ)at 03' 25

【個人総合順位】
1.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)in 43h 26' 27
2.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 00' 41
3.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 02' 04
4.ブラドレー・ウィギンス(イギリス/スカイ プロサイクリング)at 02' 05
5.ロバート・ヘーシンク(オランダ/ブランコ プロサイクリングチーム)at 02' 12
6.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 02' 13
7.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 02' 55
8.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 03' 35
9.ベナト・インサウスティ(スペイン/モヴィスター チーム)at 04' 05
10.ドメニコ・ポッツォヴィーボ(イタリア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 04' 17



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第10ステージハイライト リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第10ステージ 山岳 コルデノンス〜アルトピエーノ〜デル・モンタジオ 167km




【ステージ順位】
1.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)in 4h 37' 42
2.カルロスアルベルト・べタンクール(コロンビア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 00' 20
3.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)at 00' 31
4.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 00' 31
5.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 00' 31
6.ラファル・マイカ(ポーランド/チーム サクソ・ティンコフ)at 00' 31
7.ドメニコ・ポッツォヴィーボ(イタリア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 00' 31
8.ロベルト・キセロフスキー(クロアチア/レディオシャック・レオパード)at 00' 47
9.ベナト・インサウスティ(スペイン/モヴィスター チーム)at 01' 06
10.ブラドレー・ウィギンス(イギリス/スカイ プロサイクリング)at 01' 08

【個人総合順位】
1.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)in 38h 57' 32''
2.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 00' 41
3.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 02' 04
4.ブラドレー・ウィギンス(イギリス/スカイ プロサイクリング)at 02' 05
5.ロバート・ヘーシンク(オランダ/ブランコ プロサイクリングチーム)at 02' 12
6.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 02' 13
7.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 02' 55
8.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 03' 35
9.ドメニコ・ポッツォヴィーボ(イタリア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 04' 17
10.ラファル・マイカ(ポーランド/チーム サクソ・ティンコフ)at 04' 21



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

川崎デモへ妨害活動を行う 民主党 有田芳生議員

このエントリーをはてなブックマークに追加 

まず動画を上げていらっしゃる方々へ
感謝いたします。

川崎デモでは有田芳生議員がデモへの
妨害行為をシバキ隊の方々と一緒に
行なっていました。
本人たち同士は関係はないと言っているそうですが 笑
その時の動画です。
5分30秒くらいから映っています。
あさ皆さん見てやって下さい。
このやってやったと満足そうな顔を! 笑




よかったら、一緒に向こうの掲げる横断幕の
書いてあることにも注目して下さい。
「○ね」と書いてあります。
これはヘイトじゃないのですか?
本来なら無許可の路上でのトラメガ使用は禁止であるのに
シバキ隊には許される。おっかしいなぁ~♪
威力業務妨害になるはずなんですけどね~?

それに賛同する有田議員。
国会で言ったこととやってることが
逆ですよ。

言論弾圧ですなこりゃ。

このまま正面切って戦っても馬鹿を見ることになるので
なにか方策を考えねばと思う今日このごろです。

ちなみに私たちは”犯罪を犯す”外国人は出て行けと
言っているだけなのですがこれは許されないのでしょうか?

意見のある方などコメントお待ちしています。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第9ステージハイライト リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第9ステージ クラシカル サンセポルクロ〜フィレンツェ 181km



【ステージ順位】
1.マキシム・ベルコフ(ロシア/カチューシャ)in 04h 31' 31
2.カルロスアルベルト・べタンクール(コロンビア/アージェードゥゼール・ラ・モンディアル)at 00' 44
3.ハリンソン・パンタソ(コロンビア/コロンビア)at 00' 46
4.トビアス・ルドビグソン(スウェーデン/チーム アルゴス・シマノ)at 00' 54
5.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 01' 03
6.ベナト・インサウスティ(スペイン/モヴィスター チーム)at 01' 03
7.ダニーロ・ディルーカ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 01' 03
8.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 01' 03
9.ダミアーノ・カルーゾ(イタリア/キャノンデール プロサイクリング)at 01' 03
10.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)at 01' 03

【個人総合順位】
1.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)in 10h 19' 31
2.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 00' 29
3.ロバート・ヘーシンク(オランダ/ブランコ プロサイクリングチーム)at 01' 15
4.ブラドレー・ウィギンス(イギリス/スカイ プロサイクリング)at 01' 16
5.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 01' 24
6.セルジオルイス・エナオモントーヤ(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 02' 11
7.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 02' 43
8.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 02' 44
9.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 02' 49
10.タネル・カンゲルト(エストニア/アスタナ プロチーム)at 03' 02



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

只今、川崎デモから帰還しました!ご報告

このエントリーをはてなブックマークに追加 

今回は文章だけです。ごめんなさい。
いやー暑かったですね。
参加者の皆様も熱かった。
そして相手方(某シバキ隊)は本当に必死でしたね。
必死すぎてヘイトスピーチ反対と言いながら
自分たちがヘイトスピーチをしていました 笑
パソコンを壊された方や、様々ありました。
帰り道にはずっとこちら側の人の後を付けてきて
まあひどいもんです 笑
どんどん自分たちの縄張りを侵され、
もう後がないことをわかっているのでしょう。
脅迫まがいな言葉を散々言われました。
「お前の顔覚えた」とか「帰り道気をつけろ」とか。
堅気の人間ではないからお得意なのでしょう。
それに賛同し、支援して、
本日もちゃんと参加されていた
民主党 有田芳生議員。
議員が聞いて呆れますな。

向こうの方のあんなに憎悪に満ちた顔はなかなか見れないですよ。
必見です。ほんとに目が釣り上がるんです。
どこの国籍の方だかすぐわかりますね。
動画は上がり次第リンク等を載せてアップします。
私も若干撮影しましたので、
今後作成しアップいたします!!

↓デモ動画が上がっています。








今回の参加者の方々の動員人数の立役者でもある
「多聞天さん」の編集された動画です。
ぜひ御覧ください。
サムネイルの写真がめっちゃかっこいいのです。
これからもっと上がると思いますので、
チェックしてみて下さい。




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第8ステージハイライト リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第8ステージ 個人TT ガビッチェ・マーレ〜サルターラ 55.5km

カデル・エヴァンスが総合順位を上げて来ています 笑

このままがんばってー!



【ステージ順位】
1.アレックス・ダウセット(イギリス/モヴィスター チーム)in 01h 16' 27
2.ブラドレー・ウィギンス(イギリス/スカイ プロサイクリング)at 00' 10
3.タネル・カンゲルト(エストニア/アスタナ プロチーム)at 00' 14
4.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)at 00' 21
5.スタフ・クレメント(オランダ/ブランコ プロサイクリングチーム)at 00' 32
6.ルーク・ダーブリッジ(オーストラリア/オリカ・グリーンエッジ)at 00' 35
7.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 00' 39
8.マヌエーレ・ボアーロ(イタリア/チーム サクソ・ティンコフ)at 00' 45
9.セルジオルイス・エナオモントーヤ(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 00' 53
10.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 00' 53

【個人総合順位】
1.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)in 05h 46' 57
2.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 00' 29
3.ロバート・ヘーシンク(オランダ/ブランコ プロサイクリングチーム)at 01' 15
4.ブラドレー・ウィギンス(イギリス/スカイ プロサイクリング)at 01' 16
5.ミケーレ・スカルポーニ(イタリア/ランプレ・メリダ)at 01' 24
6.ライダー・ヘシェダル(カナダ/ガーミン・シャープ)at 02' 05
7.セルジオルイス・エナオモントーヤ(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 02' 11
8.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 02' 43
9.プリジミスラウ・ニエミエツ(ポーランド/ランプレ・メリダ)at 02' 44
10.リゴベルト・ウラン(コロンビア/スカイ プロサイクリング)at 02' 49



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

明日、川崎からも始動します。川崎デモ

このエントリーをはてなブックマークに追加 


こんにちはー!
明日のご予定は皆様如何でしょうか?

何度かにわたって告知をしてきた川崎のデモがいよいよでございます。

お時間のある方はぜひご参加下さい!

いろんな市民団体の方々から協賛され、規模としては

かなり大きくなることが予想されています。

それに伴い、私達日本人の言論を暴力で弾圧しようとする

輩の中枢の人間たちも攻撃を仕掛けにやって来ることは必至です。

現場を知りたい方、共闘していただける方は御気兼ねなく

ご参加頂けますよう重ねてお願い申し上げます!!




----------------------------------------------------
【反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ】

【皇紀2673年 平成25年 5月12日】

【主催】勇気ある日本人と五十六パパ

【現場責任者】五十六パパ

【集合場所】東町公園
210-0001 神奈川県 川崎市 川崎区 本町1-1-6

【時間】集合14;00(現地スタッフは13;30に集合お願いします)
     集会14;15
     出発15;00

ニコニコ動画告知動画:
【ニコニコ動画】【確認のお願い】5.12反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ


----------------------------------------------------



明日、一緒に一徹さんを守ってくれる近衛兵様募集します。 笑

【ニコニコミュニティ】満68歳、日本が大好きな老人です。の生放送





応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


このエントリーをはてなブックマークに追加 

ジロ・デ・イタリア 第7ステージハイライト リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 

第7ステージ クラシカル サンサルヴォ〜ペスカーラ 162km

どうぞ公式放送です。

よく心臓爆発しないですね。

雨ふっちゃいましたね。



【ステージ順位】
1.アダム・ハンセン(オーストラリア/ロット・ベリソル)in 04h 35' 49
2.エンリコ・バッタリン(イタリア/バルディアーニヴァルヴォーレ・CSFイノックス)at 01' 07
3.ダニーロ・ディルーカ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 01' 07
4.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 01' 07
5.ダミアーノ・カルーゾ(イタリア/キャノンデール プロサイクリング)at 01' 07
6.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 01' 07
7.ステファノ・ピラッジィ(イタリア/バルディアーニヴァルヴォーレ・CSFイノックス)at 01' 07
8.アルノー・ジャネソン(フランス/FDJ)at 01' 07
9.ピーター・ウェーニング(オランダ/オリカ・グリーンエッジ)at 01' 07
10.ライダー・ヘシェダル(カナダ/ガーミン・シャープ)at 01' 07

【個人総合順位】
1.ベナト・インサウスティ(スペイン/モヴィスター チーム)in 04h 30' 04
2.ヴィンチェンツォ・ニーバリ(イタリア/アスタナ プロチーム)at 00' 05
3.ライダー・ヘシェダル(カナダ/ガーミン・シャープ)at 00' 08
4.ジャンパオロ・カルーゾ(イタリア/カチューシャ)at 00' 10
5.マウロ・サンタンブロジオ(イタリア/ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア)at 00' 13
6.カデル・エヴァンス(オーストラリア/BMCレーシングチーム)at 00' 16
7.ロバート・ヘーシンク(オランダ/ブランコ プロサイクリングチーム)at 00' 19
8.イヴァン・サンタロミータ(イタリア/BMCレーシングチーム)at 00' 28
9.ピーター・ウェーニング(オランダ/オリカ・グリーンエッジ)at 00' 29
10.ロベルト・キセロフスキー(クロアチア/レディオシャック・レオパード)at 00' 34



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 
プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
