

自転車のススメ ~ツール・ド・フランスのミ・カ・タ~ #4 最終回 平坦ステージ編

このエントリーをはてなブックマークに追加 



#1 入門篇
#2 山岳ステージ1篇
#3 山岳ステージ2篇
#4 最終回 平坦ステージ篇

最終回です。



安田団長がブラウブリッツェンのユニホーム着ていますね 笑
違和感たっぷりですな 笑
私も着たいなあ。




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

自転車のススメ ~ツール・ド・フランスのミ・カ・タ~ #3 山岳ステージ2

このエントリーをはてなブックマークに追加 



#1 入門篇
#2 山岳ステージ1篇
#3 山岳ステージ2篇
#4 最終回 平坦ステージ篇

山岳ステージの見方その2です。



景色も綺麗でうっとりしてしまいます。
JSPROTSさん楽しみにしていますよ!!




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

自転車のススメ ~ツール・ド・フランスのミ・カ・タ~ #2 山岳ステージ1

このエントリーをはてなブックマークに追加 



#1 入門篇
#2 山岳ステージ1篇
#3 山岳ステージ2篇
#4 最終回 平坦ステージ篇

山岳ステージの見方です。



山岳ステージの選手の厳しそうな顔は
こっちまで力んでしまいますね!






応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

自転車のススメ ~ツール・ド・フランスのミ・カ・タ~ #1 入門篇

このエントリーをはてなブックマークに追加 



#1 入門篇
#2 山岳ステージ1篇
#3 山岳ステージ2篇
#4 最終回 平坦ステージ篇

このJSPORTSさんの番組は面白いですね!



そろそろまた始まります。
ツール第100回です。
今のうちに見方のおさらい勉強をしておきましょう 笑



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【韓国】財務省「日韓通貨スワップ終了」やったぜ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 


財務省 30億ドル相当の日韓通貨スワップ取極を終了します
通貨スワップ終了1

発表内容↓------------------------------
日韓両国は、
2013年7月3日を期限とする両国中央銀行間による
30億ドル相当の円-ウォンの通貨スワップ取極について、
期限を延長しないとの結論に至りました。
----------------------------------------


大勝利ですなあ!!
よかった!本当に良かった!
これも皆さんの抗議行動の賜物です!
安倍政権が答えましたね。

親韓議員も炙り出せたし本当によかった!
次はチェンマイ・イニシアチブ(CMI)です。
この協定も2015年2月で期限が来ます。
またこの時まで韓国が残っているようなら
抗議活動を行います。

皆さん、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます!




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【自転車】イヤホン・携帯の使用禁止規定施行!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 


使用禁止を明文化 自転車で携帯、イヤホン
以下記事内容↓------------------
 自転車運転中の携帯電話の使用などの違反が後を絶たず、
富山県警は20日までに、
県 道路交通法施行細則を一部改正する方針を固めた。

全国的に携帯電話やイヤホンなどを使用しながら自転車を運転し、
重大事故につながったケースもあり、
県施行細則に禁止規定 を明文化する。
県公安委員会の承認を得て、7月にも施行する。

改正案では、自転車運転中に携帯電話やスマートフォン
(多機能携帯電話)の使用と、
イヤホンやヘッドホンを付けることを、
それぞれ禁止する規定を盛り込む。

現行の県施行細則では、
傘差しなど視界を妨げる可能性がある方法や、
交通に関する音や声が聞こえない状態で
車両を運転してはならないとする規定の解釈に基づき、
自転車運 転中の携帯電話やイヤホンなどの使用が禁止されている。
しかし、違反行為の自転車利用 者が多く見られることから、
明文化することにした。

改正による罰則規定はないが、
従来通り、違反を繰り返し、
安全講習を受けない場合に
罰金5万円が科される。


警察庁によると、
2012年の自転車運転中の摘発件数は5321件に上り、
統計を取 り始めた06年の約9倍に増加している。
県内では今年5月22日、富山市の国道41号 で、
同市の男子高校生(18)が携帯電話に気を取られ、
停車していた乗用車に衝突して 軽傷を負った。

全国的には02年、
横浜市内で女子高校生が携帯電話の画面に気を取られ、
前方を歩い ていた50代女性をはね、
女性が歩行困難になる後遺症を負わせる事故が起きるなど、
自転車運転中に携帯電話などを利用しながら
重体事故となる事例が発生している。

県警は県施行細則の一部改正を機に、
小中学校で行う交通安全教室などで自転車の安全
利用を呼び掛ける方針で、
「自転車事故の防止のため、
ルールをしっかり守って安全運転 に努めてほしい」
(交通企画課)としている。
------------------------------


いいことですね。
私も何度かぶつかられそうになり、
怖い思いをしたことがあります。
もっと規則をしっかり作って、
その分自転車利用者の権利が
整備・確保されることを願います。
早く道路に自転車通行帯がしっかり出来るといいなあ~
と思ってます。
新しい自転車ほしすー 笑
フェルトのF4が欲しいです。

フェルト F4




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【通名と生活保護の関係と抜け道】私が某施設長から直接聞いた話

このエントリーをはてなブックマークに追加 


通名と生活保護の関係について書いていきます。

生活保護イメージ

この話は以前生活保護受給者用の施設長(K氏)と
話す機会があり、直接ご本人から伺った話です。

生活保護受給には身分証が必要ないことを御存知ですか?
恐ろしいですね。
これは本来戸籍も身寄りもない様なホームレスの方を
保護する目的で必要ないとなっているのですが、
これを大いに悪用する人が居ます。
これは通名を使用することによって、
”複数の市区町村で同じ人間が重複して保護を受けられる”
という状態が現在もあります。

厚生労働省法令データベース
厚生労働省法令データベースサイトリンク

・生活保護法による保護の実施要領
昭和36年4月1日厚生省発社第123号
この要領が保護にあたっての基本的な実施要領です。
これに新しく発布されたものを上書きしたものが
現行の要領とされています。
生活保護法による保護の実施要領

・生活保護法による保護の実施要領の取り扱いについて
昭和38年4月1日社保第34号
これはQ&A表になっていて、実例を元にその対応方法が
記載されています。これも追記や訂正が現在に至るまで
あります。それを更新したものが現在の要領になります。
生活保護法による保護の実施要領の取扱いについて

保護を受ける際は生活福祉課ケースワーカーによる
以下の調査があります。
・口座・動産・不動産・保険等の所得の有無
・家族が居ればその家族での扶養の可否

その上で所得なし、扶養不可の判断が下ると
保護が決定します。

これを通名で申告された場合、
本人からの申告内容で調査を行うため
所得や家族などは見つかる訳ありませんね。

そこで2つの市区町村に申告を行うと、
なんと両方から保護費が二重取りできるという
抜け道があります。

これを3つも4つもやられたらたまったもんじゃないです・・・
通名の廃止はさっさと行わなければなりません。

この保護決定審査を現在
「神奈川県川崎市役所 生活福祉課」
では在日朝鮮人の方がケースワーカーとして
当人の裁量で保護決定が行われています。


実際に不正が行われているかは不明ですが、
こういった不正もケースワーカであれば
簡単に出来るということです。
誤解なきよう申し添えます。

この抗議活動に「レイシズム」や
「ヘイトスピーチ」のレッテル貼りまでして
どうしても阻止したい方々が居ます。
↓ご存知この方
有田何某in川崎デモ

オウム事件で当事者の上祐氏とも親交の深い事で有名な
民主党 有田ヨシフ 先生
です。
やり方に反対するのは問題ないと思います。
しかしこの方はなぜ抗議が起きているか、
抗議内容について一切コメントしませんね。
ここ最近どんどん馬脚をあらわしています。


実は以前、私は社会福祉士になりたくて勉強しましたが、
挫折しております 笑
社会福祉士さんは民間として生活保護者の就労支援や
居住宅を探す支援を行う仕事です。
本当に困っていて働きたくても雇ってもらえない、
家を貸してもらえない方などをバックアップする
実務的な支援を行います。

支援対象者の情に流されず、冷静に支援を行う難しさ、
私は情に流されるタイプなのでダメですね。
お金とかあげちゃいそうですもん。

蛇足ですが、
生活保護のケースワーカさんは1人で
数十名から百数十名の対応をしています。
各々の受給者の管理を毎日毎週毎月行なっています。
激務です。
こういったところから私は役所の公務員を
安易に減らすべきではないと思います。
公務員は昇給と質の向上が必要だと思います。
質の向上で漏れた公務員は即刻お辞めいただくのは
大賛成です。

日本は世界的に公務員比率は少ない方です。
公務員数の国際比率 社会実情データ図録様引用
公務員数の国際比率1

ただ余計なことをする人員(天下り・反日活動)が多いので
まじめにやっている方の負担が増大しすぎていると
私は考えます。みなさんはどうでしょうか?
めっちゃもやっとした質問ですみません 笑




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

「ヘイトスピーチ」デモ、国会議員へのアンケート結果公表 極めて残念!

このエントリーをはてなブックマークに追加 


TBSニュース「ヘイトスピーチ」デモ、国会議員へのアンケート結果公表

記事内容↓-------------
 「殺せ」などといった過激な言葉で、特定の人種や民族などを排斥しようとする「ヘイトスピーチ」と呼ばれるデモについて、市民団体が行った国会議員へのアンケートの結果が公表されました。

 「ヘイトスピーチ」と呼ばれるデモをめぐって、法規制を求める市民団体が主催する集会が20日午後、都内で開かれました。

 集会に先立って、市民団体が会見し、全国会議員に対して行ったアンケートの結果が公表されました。全国会議員717人のうち、回答を寄せたのは46人にとどまりましたが「法規制を進めるべき」という回答の一方で、「ヘイトスピーチは問題だが、法で表現を規制するのは慎重であるべき」など、法規制をめぐっては意見が分かれたということです。(20日18:02)
---------------------------



外堀を埋める一手が半分失敗に終わっていますね!
「極めて残念!」
ただし警戒は続行しましょう。
政府機関などへの電凸・メールは日課として
行なっていきます 笑





応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【韓国・中央日報】「ヘイトスピーチ放置は日本の恥」 お前が言うな 笑

このエントリーをはてなブックマークに追加 


【取材日記】ヘイトスピーチ放置は日本の恥
↓記事内容-------------
16日午後、東京新宿の大久保コリアタウン一帯では乱闘が起きた。

反韓運動をする右翼団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」およそ200人と、これに反発する約300人の日本人市民税力が衝突し、8人が逮捕された。殴り合いで顔から血を流す市民、車道の一部を占領したまま拡声器で暴言を浴びせる右翼団体の会員に「君たちこそ日本の恥だ」として対抗するインドの市民勢力までが絡んだ。これまで反韓デモを主導してきた在特会の高田誠会長(41)が市民勢力の一人に唾を吐きかけて逮捕されたりもした。日本の警察400人ほどが出動したが、力不足だった。

今年に入ってここでは10回以上も右翼団体の反韓デモが行われている。これほどだともう慢性的だ。

どうすればこういう団体が週末の昼にコリアタウンで好き勝手に騒ぐのを放っておけるのだろうか。

日本の警察は「事前に集会の目的とデモコースを申告すればデモの自由を保障する」と説明する。このため、駐日韓国大使館が繰り返し「安全上デモの場所を変えてほしい」と要請しても黙殺する。デモの自由? そうかもしれない。しかし在特会のデモをよく見る必要がある。

在特会は過去にも「皆さん、朝鮮の女性を強姦しなさい」などの暴言を堂々と叫んでいた。16日のデモ隊が持っているカードなどを見ると、「5万人の売春婦よ、今すぐ韓国に帰れ」「来るな、帰れ、死ね」「朝鮮人をみんな殺せ」など、ぞっとするような内容ばかりだった。「韓国はゴキブリ」として太極旗をハエ叩きでたたいた。これはデモのスローガンではなく、まさに悪質な「ヘイトスピーチ(hate speech、・特定人種・性・宗教などに対する憎しみを込めた発言)」だ。

2カ月前、国連経済・社会・文化的権利委員会(CESCE)は日本政府に対し、「ヘイトスピーチによる侮辱を防ぐための対策を準備すべき」という公式見解を発表した。国連拷問禁止委員会も日本政府の迅速かつ実効的な法的・行政的措置を促した。国際機構の強制性のない勧告事項というが、加盟国の日本はこれを尊重する義務を持つ。

ヘイトスピーチを禁止する立法を速やかにしなければ、右翼団体ー在日韓国人の間の物理的な衝突につながるおそれがある。形式論理で放置し続ければ、日本は人種差別を放置、ほう助する国という汚名を着せられるしかない。

在日韓国人社会も黙っていてはならない。日本政府が「法に基づいて」を叫べば、デモによる営業損失、精神的被害などを「法に基づいて」訴訟で解決することを模索する時だ。そのためにはまず心を一つにする必要がある。

金玄基(キム・ヒョンギ)東京総局長

-------------------------------

このインド人勢力とはなんですかね。
この話、笑ってしまいますね。
日本メディアと一緒でデモの発生原因には言及しないのですね。
中央日報は意外に冷静なところもあったのに
期待した私が間違いで、所詮朝鮮新聞でした。




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【殺害予告出てますよ~】6/16 本日の新大久保桜田まつり

このエントリーをはてなブックマークに追加 


念のため魚拓をとっておきます。
皆さんも出来たら通報して下さい。
殺害予告1
殺害予告2




通報先
・電話で行う
 警視庁:〒100-8929 東京都千代田区霞が関2丁目1番1号  03-3581-4321(代)
 新宿警察署:東京都新宿区西新宿6丁目6番1号 03-3346-0110 (代)
 または110番
・PCで行う
 インターネット・ホットラインセンター




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【渋谷デモご報告】只今帰宅致しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 


参加された方、応援してくださった方
本日はお疲れ様で御座います!
日中の渋谷は30度を超えていました。
暑かったです 汗

今日の流れは街宣のあとデモ行進と言う流れでした。
街宣の始まる前からシバキ隊の「高橋」という人と
一緒にどこかの写真に写ってた「金」という人、
あとひとりずんぐりむっくりした人が
来ていました。

街宣中も野次を飛ばしたり、
「うるせんだよ!!」と叫んでいましたが、
みんなほぼ無視でした 笑

そしてデモが始まるといつものように粘着していましたが、
向こう側は約4名でした 笑
こちらは少なくとも150名以上です。

デモの最後の方に「野間氏」もきていた様ですが、
私は顕微鏡を持ち合わせていなかったので
見えませんでした 笑

淡々とデモも終わり皆さん無事に帰宅されたと思います。
明日は新大久保の「桜田まつり」ですね。
公安の方が若干心配されていました。
そりゃそうだ 笑
そして同じく公安の方が
「そのうち居なくなりますから」
と何か意味深なことを漏らしていました。
なんだ?どういうことだ? 笑

そういう事?

明日行かれる方は脅迫や追跡行為に気をつけましょう。
つきまとい行為は
「東京都迷惑防止条例第5条2項」
に抵触します。
何かあったらこれをもって交番・警察署に訴えましょう。

今日は皆さん本当にお疲れ様でした!




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【続報!!】 大阪市 生野区在日韓国人通り魔事件 本名でました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 


この記事の前の記事↓
田仲桂善容疑者(31) 「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置

本名「無職の康桂善 容疑者」通名「田仲桂善 容疑者」来ましたね 笑
絶対に出ないものかと思ってました。
別の殺人未遂容疑で再逮捕=2人刺傷事件-大阪府警

↓以下記事内容-----------------------
別の殺人未遂容疑で再逮捕=2人刺傷事件-大阪府警
 大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪府警捜査1課は12日、自宅マンション内で新聞配達員を刺したとして、殺人未遂容疑で、無職の康(日本名=田仲)桂善容疑者(31)=韓国籍=を再逮捕した。同課によると、黙秘しているという。
 逮捕容疑は、5月22日午前5時15分ごろ、生野区新今里の自宅マンション1階で新聞配達員の男性(61)を待ち伏せ、エレベーター内に入ったところを無言で刺し、腹や顔などにけがをさせた疑い。
 同課によると、康容疑者はその後、約150メートル離れた商店街の路上に移動。ビル清掃員の女性(63)に「日本人か」と尋ねて刺したとして、殺人未遂容疑で現行犯逮捕され、「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述していた。大阪地検は12日、同容疑について処分保留とし、精神状態を調べるため近く鑑定留置する。(2013/06/12-17:18)
-------------------------------------


よかった。ニンマリしますね。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【たまには音楽記事です】 ショック 反原発にECD 笑

このエントリーをはてなブックマークに追加 


こんにちは!
今回はちょっと音楽のことを書いて行きたいと思います。
先日ツイッターを見てたらなんと反原発に
「ECD」という日本語ラッパーがいました。
この人、私が中学生の時に
「さんピンCAMP」というhiphopのイベントがありまして、
その時に出ていたのです。 笑
日本語ラップ界ではパイオニア的な
人だったのですが・・・
これによって私の信条が変わるわけではないので
いいんですが、まあちょっと悲しいですね 笑
「ECDのロンリーガール feat.K-DUB SHINE」
この曲は「加藤ミリヤ」がカバーして
一時期有名になりましたね。
この曲の元ネタは「知ってるよヴォケ」
と言う方も居るかもしれませんがご紹介します。
そうマービン・ゲイですね!
一度はライブ行ってみたかったなあ。
年齢的に無理ですが 笑
彼は歌も楽器もできた天才ですね。
ただ素行が良くなかったようです。
結果、実のお父さんに銃で射殺されるという
悲しい最後を遂げます。
Marvin Gaye - Sexual Healing


音楽は素晴らしいですが、
若干歯が浮くようなところもありますね。
感情だけで動いてる気がします。
どこまで事実を知った上でやってるのかな?
反レイシズムとうたっていますが、
黒人差別と混同していませんか?
差別の意味をわかっていますか?
雰囲気で解釈して動いてませんか?

そして音楽家というのは群衆を感情で扇動する
「感情共鳴」という手法に長けた人たちです。
そう政治などは感情で流されて
動いてはいけないですよね。
必ずミスリードします。

ただ音楽を聞いていると心が安らぎますね。
毎日音楽にまみれて生活するのも幸せなのかな?



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【韓国】日韓通貨スワップ協定「延長は6月末に結論」=韓国政府 だそうです。何様でしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加 


日韓通貨スワップ協定「延長は6月末に結論」=韓国政府

↓記事全文引用
韓国企画財政省の関係者は11日、
7月に期限を迎える日韓通貨交換(スワップ)協定について、
協定延長を行うかどうか6月末ごろに結論を出すと明らかにした。
複数の韓国メディアが報じた。

政府関係者は、
「日韓両政府は通貨スワップ協定の延長について検討している」とし、
「両国間の実務協議を経て6月末ごろに結論が導き出されるだろう」と話した。

日韓通貨スワップ協定は2008年にスタートし、
一時は限度額が130億ドルから700億ドルまで引き上げられた。
12年8月に李明博(イ・ミョンバク)前大統領が竹島に上陸した後、
両国の関係が悪化したことで拡充策を取りやめた経緯がある。
現在の総枠130億ドル相当のうち、
30億ドル分が7月3日に期限を迎える。

ただし、30億ドル分が延長されなくても、
日中韓と東南アジア諸国による通貨スワップ協定(チェンマイ・イニシアチブ)により、
残りの100億ドル分は継続される。
また、現在韓国は中国と560億ドル相当の通貨スワップを締結している。

協定延長について、
韓国国内では円安を基盤とするアベノミクスが不安定な状態にある中で、
韓国が先に延長要請する必要はないとの分析もあるという。

韓国メディアは、政府関係者などの話から
「今のところ延長される可能性は高くない」
との見方を伝えた。(編集担当:新川悠)
--------------------------------


延長なんか絶対させないですよね。
なんで上から目線なのか笑っちゃいます。
まあ支那とのスワップ協定ががあって
それがいいなら是非そうして貰いたいですな。

6月末に結論ってそちら様に選ぶ権利ありませんから。
泣きついてくる前にで延長できないように
ガチガチにしてやりましょう。
CMI(チェンマイ・イニシアチブ)も韓国外しを推進できたらと思います。
※CMIについてはこちら リンク




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【大朗報】安倍さんが激おこです。 在日特権の実態調査命令を通達しました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 


大朗報ですな 笑

カミカゼじゃあのwwwさんwikiリンク




----じゃあのさん書き込み内容------
じゃあ発表するかwwww
内閣総理大臣(まあ安倍さんだな)が内閣府通じて各地方自治体に
在日特権の実態調査命令通達したそうだwwwww

井上太郎とかいう人がツィッターで言ってたから、俺が裏とったwwww
マジだったわwwww安倍さん超キレてるらしいぜwwww

ああ、原因はしばき隊の馬鹿の伊藤だかなんなのか知らねえけど、
安倍さんの演説中に一般人に暴行だかなんなのかやったせいでwwww

で、しばき隊は民団、総連と繋がり深い民主党の有田大先生と、
しばき隊構成員は在日と中核派やブントが絡んだ反社会主義的な極左団体ってばれたんだっけ?www
誰だよばらしたのwwww

あーあwww野間のせいだwww伊東のせいだwwww
てめーらのバックに火がついちまったぞwwww終わったなwwwそして死ねwwww
じゃあのwww

--------------------------------

ですってよ!
そろそろ中指隊の連中も形振り構わずの「暴力・脅迫」
に出てくることと思われますので
気を引き締めて戦って行きましょう。

なにせ四面楚歌ですからね。
バックも右も左も前からも塞がれてきています。

極めて残念!笑
安倍さんからの「極左犯罪テロ組織認定」お疲れ様でしたぁ~♪
在日特権の実態調査が進み発表されることを祈ります。
日本人が少し報われてきてるんじゃないでしょうか?

皆さんも頑張りましょう。
私も頑張ります!



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ハンディGPS ユピテルATLAS ASG-CM13 購入の巻

このエントリーをはてなブックマークに追加 

皆さんおはようございます!

本日は私が購入したハンディGPSの
ご紹介を致します!

購入したのは
ユピテルATLAS ASG-CM13です。

これは自転車に乗りながらGPSで自分の
現在地と目的地の位置を地図上に表示して
くれるものです。※地図ルート検索はできません

はい届きましたー!購入価格は¥29、800ー
絶対にネットで買ったほうが安い 笑
GPS外箱未開封

早速付属品チェック!!
GPS全付属品

中身は
・本体
・自転車取付けブラケット
・電源アダプター

の三点です。(もちろん取説もはいってます。)

お決まりの本体+たばこのサイズ確認写真です。
なんか細長くなってるぅ・・・
GPS本体+タバコ

思ったより小さいですね!

最初少しバッテリー充電はされていました。
最初地図の現在地がかなりずれていますが、
電源を入れて放置しておくと勝手に修正されます。

まず購入してから行うことは
本体ソフトのアップデートです。
↓手順・ダウンロードファイルは以下ぺージにあります。
ユピテル ASG-CM13/CM31アップデートページリンク

この手順でちょっと迷ったところがあるのですが、
解凍したファイルのmicroSD内への置き場所についてです。
私はルートフォルダ(最上階層のフォルダ)に
解凍ファイル&フォルダへ置いた所、
問題なくアップデートが行われました。

まだ使用していないので使用感についてと取り付け方法に
関してはは後日詳しく記事にしようと思います。

ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました!



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

6月15日川崎デモに代わりまして~「6月15日 反日マスコミ・反日極左・排害デモin渋谷」を行います!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

みなさん、こんにちは!
大事な告知忘れてました。笑

6月15日に渋谷デモが行われます。
これは川崎デモの代替え地という形で行いますが、
NHKなどに因んだテーマになっています。
ただ反日勢力全般に対しての抗議デモになっています。
これには日韓通貨スワップ延長断固阻止も含まれています。
全く報道しないですもんね。


※※「反日マスコミ・反日極左・排害デモin渋谷」※※


【主催】勇気あるニッポン人と五十六パパ

【現場責任者】五十六パパに因んだテーマになっています。

【集合場所】渋谷区 神南2−1−1 代々木公園
      けやき並木NHK前 (↓以下地図のB地点)

大きな地図で見る

【時間】
集合14;00(現地スタッフは13;30に集合お願いします)
集会14;30
出発15;00
解散16;30 集団下校。※解散場所は集合場所と異なります。

当日は暑くなりそうですので
水分補給をして熱中症には気をつけましょう!

同じ方向を向いていらっしゃる方は是非ご参加下さい!!
丁度選挙も控えていますので大きな意味を持たせることの
できるデモです。

では皆さん、デモでお会いできることを願っています!
あ、あとできるだけ旗かプラカードを持ってきて下さい!
よろしくお願いします!






応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【韓国】「日韓通貨スワップ」なくなっても大丈夫?な理由・・・CMI(チェンマイ・イニシアティブ)

このエントリーをはてなブックマークに追加 

みなさん、こんにちは!
今「日韓通貨スワップ延長反対」で動かれている方
結構いらっしゃいますね。
そんな方々に注意報です。

ある方のつぶやきがきっかけで調べました。
その方と連絡がつき、了承を頂き次第、
お名前と元になったつぶやきを掲載させて頂きます。

日韓スワップの延長がなされなくても、大丈夫。
どうやら別のスワップ協定があるようなのです。

それが
CMI (チェンマイ・イニシアティブ)
です。

この協定が結ばれた当初は

「スワップ協定は各々二国間で結ぶけど、
CMI参加国同士で特に仲良くしようぜ!! by 中指隊」

という事だったようですが
2010年3月24日 前民主党政権 鳩山友愛内閣の時代に

「マルチ化」

という契約が発効しました。
これは個別にスワップ協定を結ぶのではなく
CMI参加国という枠組み内で一つの契約で
融通し合う形になりました。
怪しくなって来ましたねえ。
↓下の図を見て下さい。(作成者が私なので汚いです。ごめんなさい。)
CMIマルチ図

ここには日本・韓国・中国とASEAN10カ国
(インドネシア・ベトナム・マレーシア・シンガポール・タイ
・フィリピン・カンボジア・ミャンマー・ブルネイ・ラオス)
が参加しています。
以下の表が各国の貢献額一覧です。
この表のうち”IMFデリンク買入可能額”にご注目。
CMI買入可能総額

IMFデリンク買入可能額とは
「IMF(国際通貨基金)に断らずに自由に融通しあっていいよ」
という金額です。
お分かり頂けましたでしょうか?

要は二国間の日韓スワップの約30億ドルが延長されなくても
ここに書いてある額の約38億ドルは実質韓国と
スワップ協定結んでるのに等しいのです。
バイパス状態ですね。

それに「買入可能総額・IMFデリンク買入総額」の金額が
なぜ日本と韓国でピッタリ同じなのでしょうか? 笑

私はバカなので根拠のある理由がイマイチわかりません。
教えて偉い人!

今回の二国間日韓スワップが終了になったら
次にこれを変えなくては意味がなくなってしましますね。
まだまだ続きます。頑張りましょう。
私も頑張ります。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【支那】中国による港区南麻布四丁目の一等地買い占め事件 続編1

このエントリーをはてなブックマークに追加 

最近全然自転車のことかけてないなあと
思いながらも、
今回も政治方面の記事というかご報告です 笑

先日ご紹介した
「港区南麻布四丁目の一等地支那買い占め事件」
【支那】南麻布の大型一等地が公務員共済組合の手によって中国の物に・・・ リンク

をもうちょっと突っ込んで調べようと思いまして、
国土交通省と国土地理院、
法務省に情報開示の相談をしました。

私が知りたいのは、
1、日本国内の”中華人民共和国”所有の土地面積の十年前と現在の統計
2、各都道府県ごとの”中華人民共和国”の土地面積の十年前と現在の統計
この上記2項目です。

まず”国土交通省”へ電話、すると「管轄外」と言われ、
そのまま土交通省に紹介された下部組織の”国土地理院”でも
「管轄外」だって・・・
じゃあ紹介すんなよ!!笑

そんでネットで調べて”法務省”に電話で相談した所、情報開示課担当者の
オオタカ氏という方が対応してくださいました。

なんかですね、あんまりやりたくなさそうな口調。
しかも「個人情報だから・・・」と言われました。
これ個人ですか?笑
公人じゃないのですかね?

ただ「今現在開示できるかどうか検討して返答する」
との事でしたので返答待ちなのですが、
まだ連絡が来ません。

午前中に電話したんだけどな・・・
まあこんな物なのでしょうか?

今日はそんな事をしていました。
また返答なり変化があったらここへ
記事にしていきますね!

中途半端で申し訳ないです。
がんばって皆様の知りたい情報を
公開出来ればと思っています。

あと全然関係ないのですが、なんでこのブログは
テーマが「自転車と政治なんだ」と
思われた方いるか知りませんが、
これには意図がありまして、
新規で興味を持つ方を開拓するためです。
すでに興味を持たれている方同士で情報を共有するのは
大変いい事なのですが、知らない人に知ってもらって
興味を持ってもらう事をテーマにしているので
この「自転車」好きと「政治・社会問題・保守」好きが
行ったり来たりしてもらえればいいなあと思ってわざわざ
この様なテーマにしています。
若輩者がこんな事言って大変恐縮です。

あと謝辞を述べたいと思います。

いつもいつもクリックしてくださっている方、
以前、読んでくださった方、
今読んでくださっている皆さん、
私が書いた拙い文章を読んで下さいまして、
誠に心から感謝しております。
今後も一生懸命記事を書きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

ティッシュマンT島より

応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

”日韓スワップ延長推進派”と思われた 「自民党 岩屋たけし議員」事務所へ事実か質問。その返答とは・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コニチハ!!
今日はパチンコ議員で有名な自民党「岩屋たけし議員」を
私なりに調べたり、直接質問した返答の内容を
備忘録の意味も含め、ここにまとめたいと思います。
内容はあんまりまとまってないです。
ごめんなさい。
間違いがあったら大変お手数ですが、
教えて下さると助かります。

まずなぜ調べようと思ったか、それはじゃあのwさんです。
じゃあのw氏wiki 日韓スワップ延長についてリンク


日韓スワップ延長を推進しようとしてる自民党議員がいるとの事。
そしてこの掲示板の最後に

引用----------------------------
あとよお、あんまり調子こいてなめたことしてっとよお、
ついつい口滑らすぞ?wwwなあ、岩屋君よおwwww
あ、やべwww言っちゃったwwww
おまいらじゃあのwww
--------------------------------
との事だったので拙いですがスワップ延長推進派へ
楔を打ち込むべく調査を開始しました。 笑


------ 自民党 岩屋毅議員-------
岩屋毅

自民党 岩屋毅議員ホームページリンク

この岩屋氏がどのような方かは
「岩屋毅 パチンコ」
などで検索・調べてみて下さい。
パチンコ議連に名前を連ねマルハンと仲良し、
孫正義とも阿吽の呼吸で国を売ってる方のようですね 笑


まず総務省で岩屋氏の収支報告を拝見。
政治献金寄付者に税理士が多い事に注目。
総務省 平成23年度分 岩屋毅議員 収支報告

この多数の税理士さんを名前で検索するとHPが見れます。
そうするとなぜか韓国推しの方が異常に多いのです。
あと韓国民団等の監査役などをされている方もいます。

そこでこの方達の間違いない共通点である
「日本税理士会連合会」を調べました。
税理士を生業とするにはここの会員でなくてはいけないようです。
そこでこの日本税理士会連合会のHPでこんなものを見つけました。

税理士制度70周年記念誌[PDF/18.4MB]

これは平成24年11月5日に行われた催しのようです。
当時はミンス政権末期、野田ブヒ政権解散直前でしたね。
この催しには元野田総理も参加しています。

そして韓国の税理士会会長も参加しています。
他の国の来賓はこの資料には見当たりません。
なぜ韓国1国なのでしょう。

そしてこの韓国の税理士会会長は乾杯の音頭をとっています。
もっと見ていくと以下の様な記述があります。

・1991年/平成3年4月3日 韓国税務士会と友好親善合意書に調印

・1991年には韓国税務士会、
 そして現在では14団体と友好協定を締結する
 など交流を深めている。

・日税連は、職業法に基づく税務
 専門家制度を有する先進国として、アジア諸
 国への税理士制度の紹介及び導入を支援して
 おり、これまでに、韓国(1962)、インドネ
 シア(1965)、中国(1995)、ベトナム(2008)、
 モンゴル(2012)等の国々に税理士制度が
 導入されるに至っている。


そもそもこの冊子の”韓国”とう言う言葉の出現率がかなり高い。

なんとなく税理士業界の汚鮮具合がうかがえますね。
細かい事では他にもたくさんありましたが大筋こんな感じでした。
次はスワップと韓国の税理士業界の関係を調べてみます。

ここでですがちょっと本人に直接聞いてみよっかなーと思い、
自民党「岩屋たけし議員」の事務所にメールで問い合わせ
をしてみました。

質問内容は
「あなたはスワップ延長の推進をしていませんか?
 まさか裏切るようなことはしませんよね?」と。

そしたらなんと返答が即日に来ました 笑
以下返答内容をそのまま引用します。

引用--------------------------
前略、岩屋事務所です。

お尋ねの件ですが、実際に、
そういう事実はございませんし、
そのような一切発言もしていません。
関連の会合にも参加していませんので、何かと間違いだと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------------

との事でした。まあ釘はさせたのかな? 笑

ただ注意点があります!
ここで言っているのは言動に対してのみです。
意思については確認が取れていません。
あと文章の言葉遣いがおかしい、まさか動揺か?笑

私は日韓スワップ推進派に対してはデモや周知活動、
政府機関への問い合わせ、抗議を行なっていく旨を
伝えました。
これに関して岩屋議員はあんまり表立ってやることは
しないでしょうから、今後もよく注意して検閲して
行きたいといます 笑

今回は意外な業界の汚鮮が垣間見えました。
面白いですね。

なにか皆さんも調べてわかったことがあれば
ここで共有して頂ければ助かります。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【支那】南麻布の大型一等地が公務員共済組合の手によって中国の物に・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 



私たちの知らない所で支那(中国)は日本の侵略を目論んでいます。
それが昨日ある方のツイッターで目の当たりにすることになりました。
下記の登記簿の写真を見て下さい。
右下の水色になっているところを御覧ください。
西麻布登記簿


大きな地図で見る


港区南麻布四丁目の一等地が公務員共済組合から、
なんと中国に所有権が渡っています。
昨年の民主党政権時に手続を開始されたそうです 怒
本当に国売ってるじゃねえか!!!激怒激怒激怒!!!
国家公務員共済組合連合会ホームページ

ザル法のお陰でこのような今後中国の交渉材料、
侵略の足がかりにされてしまうような事は
事前に防ぐべきであると思います。

本日は関係各所にこの事実の写真とメールを送りました。
送ったのは
・安倍総理大臣
・谷垣法務大臣
・岸田外務大臣
・新藤総務大臣
・菅内閣官房長官
・西村眞悟議員
・西田昌司議員
・平沼赳夫議員
・港区議会 菅野弘一議長
・外務省
・法務省
・首相官邸
・チャンネル桜
もうどこに送っていいか分からないので明日も引き続き
ローラー作戦でメール送りますね 笑
まるでスパムメールですな 笑
はじかれないように、内容はその方その方で
挨拶や文章は変えています。
皆さんもご協力お願いします。
ちなみにこの件以外のことも書いて送ってます。
何の件かは当ブログを読んで頂いてる方なら
察しが付くかな? 笑




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ



このエントリーをはてなブックマークに追加 

「行動する保守決起集会」と有田芳生議員の収支報告書に外国人らしき人物からの献金?

このエントリーをはてなブックマークに追加 

みなさん、こんばんは!
今日の決起集会は楽しかったです。
在特会の桜井誠会長と湘南純愛組の優さんのトークが大変よく
出来上がっていました 笑

メディアの方々も撮影で入っていました。
NHKや新聞社、韓国のメディア、フランスのTV局など
結構取材に来ていました。

こんなに保守活動が有名になるとは大きな前進です。
警鐘を鳴らす事が第一の目的ですから、
どのような形であれこれはいいことですね。

自由なネットが存在する日本では、
若者を騙すのは難しいでしょう。

ネットの使えない高齢の方はテレビと新聞だけしか
情報の取り入れ口がないので、
ここが課題です。

ここをうまく使おうとしてるのはご存知
民主党 有田芳生議員ですね。

それに方々に圧力をかけて、最終的に政府に圧力をかけています。
私はこれに危機感を覚えています。
ただ手をこまねいて見ているだけではありませんよ 笑
うっしっしっしww

効果があるかわかりませんが、
合法的な秘策を同志の方が実行いたしました。
手の内はバラせないので今後、時が来たら報告します。

↓あとこんなものネットで見つけました。
有田芳生議員収支報告書 「眞城東奎」という日本人では無さそうな人からの献金
有田氏収支報告書

なんでしょうこれ。
もうすでに発見されている方が別にいて、
ちょっと話題になっていたようなので
すでに既出かも知れませんが念のためアップします。

本日は決起集会に参加された皆様、
大変お疲れ様でした!



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 
プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
