スポンサーサイト


日韓断交デモ in 浅草へ そして川崎デモ告知!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ちわーっす!

すんません、まず再告知させてください。

-----------------------------------------------------------
【反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ】

【皇紀2673年 平成25年 5月12日】

【主催】勇気ある日本人と五十六パパ

【現場責任者】五十六パパ

【集合場所】東町公園
210-0001 神奈川県 川崎市 川崎区 本町1-1-6

【時間】集合14;00(現地スタッフは13;30に集合お願いします)
     集会14;15
     出発15;00

ニコニコ動画告知動画:
【ニコニコ動画】【確認のお願い】5.12反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ




ちなみに先日ご紹介した一徹さんもくるかも!? 笑

-------------------------------------------------------------


昨日は諸事情ありまして鎌倉輪行中止のため、そのまま自転車で

浅草へ・・・

いつものように青梅街道で新宿へ

そこから靖国通りへ出て江戸通りで浅草へ向かいました。

到着しますと良くしてくださる仲間の通称「るぴあさん」

に声を掛けて頂き、ちょっと一安心。

そしてデモ行進開始。行進をしていると雷門前で

「レイシストしばき隊」

なる人たちが登場。

これはプラカードには「仲良くしようぜ」

と書いてありますが、その横で自分は中指を立てているという

滑稽な方たちです。どっちなんだよと 笑

ただ戦略としては巧妙でうまいと思います。

事情を知らない聴衆の方々には

「穏健で平和主義者」

と印象づけ、対当事者には挑発を行えると言う手法です。

手慣れているとおもいました。

こちらから罵倒雑言が浴びせられますが、それも

計算のうちなのでしょう。

人間のモラルの高い方は弱いほうに同情をします。

それをうまく使っているなあと思いました。

見た目や状態が弱かろうと強かろうと間違いは間違い。

犯罪は犯罪だと思いませんか?

極端な話ですが北朝鮮の国力は弱いです。

だからといって核ミサイルで他国を脅す事や

拉致をした事を許せますか?



私たちは武器を使っての戦争をしません。

プロパガンダなのです。そこで考えました。

デモ行進や街宣には二つの面があります。

1、聴衆の賛同を得る
2、批判対象へのダメージ(嫌がらせ)

これのバランスをうまくとる事が肝要ではと。

当たり前だろうと言う声が聞こえてきそうですが、

恐れず言うならば、

上記1と2には以下のような関係性があると思います。

「批判対象へのダメージに的を絞ってデモを行っても
 聴衆の賛同は得られませんが聴衆の賛同を得ると言う事は
 結果批判対象へのダメージにつながる」

と言う事です。

そこのバランスが向こうぶちの方々はうまいなと思います。

長年の経験ですね。現代の保守の運動と言うのは歴史が浅いですから

まだその辺のノウハウ的なものが足りないのかもしれません。

保守の方々は実直な方が多いので。ただ私はそこが大好きです。

これは私の勝手な意見ですが・・・

今回デモに参加してこんなことを考えていました。

これに関して、建設的な意見のある方、コメントお待ちしています。

※最近「しばき隊」という方々は追い詰められ

 エスカレートして暴力・恐喝に頼るような行動をされています。

 デモ参加の際はご注意ください。

 上記事情を知らない方へ




追伸:更新頻度が鈍っていますがサボってるのではありません 笑
   動画作成を勉強中です。そのうちアップしますので宜しくです!



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
