

民主党 有田芳生議員の大嘘

このエントリーをはてなブックマークに追加 

おはようございます!

まず下のツイッターの写真を見てください。

有田ツイッター


ここには大嘘が2つあります。

嘘1:横田滋さんは朝鮮学校の無償化に賛成していない。
嘘2:在特会の拉致被害者奪還デモに対し横田さんは怒っていない
   むしろ賛同されている。


このように拉致被害者の会をダシにして

本当にひどい議員ですね。

ここでピンとくる方いませんか?

先日取り上げた予算委で嘘をついた「民主党 徳永エリ」議員

とつながっています。

↓徳永エリ議員と同じ人権屋の集会に出席している模様


さらに朝鮮総連とベッタリです。

しかもこの方が

「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」

に出席しています。

↓出席時の模様(罵声が上がっています。)


有田芳生 「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」

この人はまた先日書いた「シバキ隊」なる人達の支援者

であります。

これをみなさんはどう捉えますか?

次の選挙はどうするかじっくり考えてください。



ちなみに先ほどの動画で罵声を浴びせるスーパーマンは

私の支持する生主頑固一徹さんです 笑



よかったら見に来てください。

この方の話は心がほっこりしますよ。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 有田芳生は参議院比例区(2010民主党1位)では?
助かりました!ありがとうございます!
そして確認が不十分でした。申し訳ありません。訂正致します。

No title

なんか編です。
プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
