

有田芳生議員について「拉致被害者の会」へ問い合わせを行いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 



どーも!
昨日書いた記事の↓
民主党 有田芳生議員の大嘘
について「拉致被害者の会」へ問い合わせを行いました。
返答は

------------------------------------
拉致被害者の会としては、
横田滋さんと有田議員との直接のやり取りの話しなので
感知できない。
しかし他人の名前を出して発言や主張をするのは
一般の日本人のモラルとしてはいかがなものか?
ただ有田芳生議員は 「拉致被害者の会」の創立時から
便宜を図ってもらっている事実もある。
拉致被害者の会は現状微妙な立場なのでコメントできない。
何卒、ご理解ください。
------------------------------------

と仰られていた。

痛いほど辛い立場が伝わって来ました。
朝鮮総連との関わりを持つ議員とはいえ、
逆を返せば唯一の”朝鮮総連”及び”北朝鮮”
との間を取り持つ窓口になる。
”こういった者にすがらざるをえない状況にまで
追い込まれている”
ということ。
拉致被害者には時間がないのです。
これを私達も同じ温度感、同じ時間感をもって
解決していかなくてはいけない問題だと強く感じました。

例を上げれば横田滋さんは御歳81歳
横田早紀江さん御歳77歳
失礼ながら日本の平均寿命からいって残った時間は
そう多くない。
この1977年11月15日から36年間ずっと
「横田めぐみさん」を探しつづけ、
ようやく犯人が判明し、いる場所もある程度特定できた。
なのにそこから一向に話が進まない状況は
なんともどかしい事でしょう。

日本維新の会 西村眞悟先生 が有田芳生氏も出席した
「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」
で仰った事を日本国民は肝に命じなければならないと思いました。


ご意見ご感想などお待ちしております。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
