スポンサーサイト


只今、川崎デモから帰還しました!ご報告

このエントリーをはてなブックマークに追加 

今回は文章だけです。ごめんなさい。
いやー暑かったですね。
参加者の皆様も熱かった。
そして相手方(某シバキ隊)は本当に必死でしたね。
必死すぎてヘイトスピーチ反対と言いながら
自分たちがヘイトスピーチをしていました 笑
パソコンを壊された方や、様々ありました。
帰り道にはずっとこちら側の人の後を付けてきて
まあひどいもんです 笑
どんどん自分たちの縄張りを侵され、
もう後がないことをわかっているのでしょう。
脅迫まがいな言葉を散々言われました。
「お前の顔覚えた」とか「帰り道気をつけろ」とか。
堅気の人間ではないからお得意なのでしょう。
それに賛同し、支援して、
本日もちゃんと参加されていた
民主党 有田芳生議員。
議員が聞いて呆れますな。

向こうの方のあんなに憎悪に満ちた顔はなかなか見れないですよ。
必見です。ほんとに目が釣り上がるんです。
どこの国籍の方だかすぐわかりますね。
動画は上がり次第リンク等を載せてアップします。
私も若干撮影しましたので、
今後作成しアップいたします!!

↓デモ動画が上がっています。








今回の参加者の方々の動員人数の立役者でもある
「多聞天さん」の編集された動画です。
ぜひ御覧ください。
サムネイルの写真がめっちゃかっこいいのです。
これからもっと上がると思いますので、
チェックしてみて下さい。




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
