スポンサーサイト


昨日は朝鮮総連本部へ抗議しに行きました。沢山の民族派の方もいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

仲間から16:30頃連絡があり
朝鮮総連本部へ抗議しに行こうと誘われ
行って来ました。
自転車をこいで一時間ちょっと。

到着するとすでに抗議が始まっており、
急いで靖国神社へ自転車を停め、
一礼してから抗議に向かいました。

そこは常にバリケードで閉ざされていて
簡単には建物の前に行くことのできない状態でした。

警備をされている警察の方に許可を得て、
総連本部の建物前に移動し
抗議を30分ほど行いました。

建物の中から総連の人間がこちらを
こっそり伺っていたので、
持っていた自転車のLEDライトで
ライトアップしてやりました 笑

すぐ引っ込みましたが・・・

抗議を終え靖国神社のあずまやのようなところに向かうと
民族派右翼の方たちが
「今日は泊まりこみなんじゃ」
と仰っていました。

気合入ってますな。
公安の方によるとそこには
日本の民族派右翼の首領の方がいらっしゃり、
その方が色々と話をして下さいました。

「きみら間違ったことしとらんのやろ?
だったらサングラスなんかかけんと
堂々とやったらええ。
韓国のほうがよっぽど堂々とやっとる。
日章旗持っとるんやから
もっとビシっとやれ。
みんな一般の方々は君らも右翼としてみてるんやから
それなりにやって貰わんと支援でけへん。
ちんどん屋みたいな格好してデモするんはやめい。
ただこうやって来てるのは
偉いと思うで。

わしらは命より領土が大切なんや。
アジアの平和は日本が守らなあかん。」

という趣旨のこと仰っていました。
話を聞いた感想としては、至極真っ当な事を
仰っていたと思いました。
あと敵には絶対回したくないなと思いました 笑

その後ジュースを飲んで公安の方や警察の方に挨拶をし
帰宅しました。

それにしても北朝鮮はしたたかですね。
今回の発射によって、様々な情報が掴めたことでしょう。
各国の緊急時の体制、情報収集能力 等々
さっさと金一族は滅びてくれ。
拉致被害者の救出を早く出来るような体制にしないといけませんね!
皆さん頑張りましょう。私も頑張ります。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
