

距離を保ったままガン見して自慰行為…処罰できず無罪に-韓国

このエントリーをはてなブックマークに追加 

痛いニュース ソース元URL
以下記事日本語文---------
距離を保ったままガン見して自慰行為…処罰できず無罪に-韓国


芸能人マネージャーA氏は昨年9月14日午前5時頃、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)の職場に出勤していた女性Bさんを発見し、オフィスまで付いていって自慰行為を始めた。

Bさんが怖がって大声を出したが、A氏は、オフィスのドアの前に立ってBさんを見つめたまま自慰行為を継続した。Bさんが物を投げつけて大きな声を出すと、A氏は変態行為を約30秒後に中断して逃げたが、通報を受けて出動した警察に捕まった。検察はA氏を強制わいせつなどの罪で起訴した。捜査と裁判の争点は、
A氏が被害者を凶器で脅したり、体に触れずにただ眺めながらの自慰行為したことが強制わいせつと
見ることができるのかであった。

ソウル中央地方法院刑事合意26部(部長判事ユサンジェ)は、「(被害者を)じっと見るだけ で近づいて
殴ったり脅迫しなかった」というA氏の訴えなどを考慮し、強制わいせつ容疑に対して無罪を宣告した。
裁判所はまた、「A氏に危険なものがなく、自慰行為を強制的に見せたり、脅迫的な言葉も していない
点や、被害者が物を投げて大声を出すとすぐに逃げた点も考慮した」と説明した。

複数の人の前で自慰行為をしたり、被害者が13歳未満であれば、他の法律を適用して処罰が 可能
だろうが、A氏の行為は、これと違い処罰を避けた。Aさんの自慰行為に対しては無罪が宣告されたため
軽犯罪処罰法など他の法律の規定にも処罰されない。しかし裁判所は、捜査の過程で明らかになった
A氏の他の犯罪4件(性暴行や強制わいせつなど)についてはすべて有罪とと判断し、懲役5年に
個人情報公開6年、GPS位置追跡電子装置(電子足輪)付着10年と治療監護を宣告した。

-------------------------


たまにはこんなふざけた話題もいいでしょうか?
これぞ「カンナムスタイル」の真骨頂です 笑
品がないですが 笑
こんな性問題が実に多いですね。
人間たる大事な所以である理性がないのでしょうか?
女性は旅行時には気をつけて下さいね!
この記事読む方は行かないと思いますが 笑



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
