スポンサーサイト


田仲桂善容疑者(31) 「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置

このエントリーをはてなブックマークに追加 

産経ニュース 「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置

まーた在日韓国人の狂気の沙汰が起きましたね。
本名晒します。少しでも知ってほしいです。

田仲桂善容疑者(31)
田仲桂善容疑者(31)
田仲桂善容疑者(31)

ですよー 笑
大事なことなので3回言いました。
これも通名なんでしょうね。
マスコミは一切言わないですね。

自分で自分の首を”真綿”で締めていることに
気付いてないのでしょうね。
じわじわとお逝きなさい。

忘れちゃいけない民主党 有田芳生議員は
どうするんでしょうね?
ヘイトスピーチどころの騒ぎじゃないですよ!
大変ですよ!こっちが先ですよ!
シバキ隊もこっちが先ですよ!
日本人を差別して殺そうとしたんですから!
これはホロコーストのはじまりじゃないですか?
生粋のレイシストがいましたよ!
大好物でしょ?早くしばいて!
みんな大好きヘイトクライムでしょ?

そして下の動画は早速あがったこの通り魔事件へ
の在日韓国人の挑発動画です 笑
哀れですね。そしてこれもまた生粋のレイシストですね。


ただこのユーザーはオクラホマの竜巻の被災を祝う
下の動画を日本人として動画をあげています。


もう一度言います。
哀れですね 笑



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
