

超重要追記!! 生野 在日韓国人通り魔事件

このエントリーをはてなブックマークに追加 




この方に大事なことを気付かされました!!
そうだこれ精神鑑定入ってますよね?
無罪になる可能性が高いです。
許されません、絶対に。
これはわかっててやってる可能性が高いですね。
何かできることはないでしょうか?
これ国際問題になってもおかしくない話です。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全に通り魔事件

コメント有難うございます

完全にヘイトクライムで御座います!
プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
