スポンサーサイト


「行動する保守決起集会」と有田芳生議員の収支報告書に外国人らしき人物からの献金?

このエントリーをはてなブックマークに追加 

みなさん、こんばんは!
今日の決起集会は楽しかったです。
在特会の桜井誠会長と湘南純愛組の優さんのトークが大変よく
出来上がっていました 笑

メディアの方々も撮影で入っていました。
NHKや新聞社、韓国のメディア、フランスのTV局など
結構取材に来ていました。

こんなに保守活動が有名になるとは大きな前進です。
警鐘を鳴らす事が第一の目的ですから、
どのような形であれこれはいいことですね。

自由なネットが存在する日本では、
若者を騙すのは難しいでしょう。

ネットの使えない高齢の方はテレビと新聞だけしか
情報の取り入れ口がないので、
ここが課題です。

ここをうまく使おうとしてるのはご存知
民主党 有田芳生議員ですね。

それに方々に圧力をかけて、最終的に政府に圧力をかけています。
私はこれに危機感を覚えています。
ただ手をこまねいて見ているだけではありませんよ 笑
うっしっしっしww

効果があるかわかりませんが、
合法的な秘策を同志の方が実行いたしました。
手の内はバラせないので今後、時が来たら報告します。

↓あとこんなものネットで見つけました。
有田芳生議員収支報告書 「眞城東奎」という日本人では無さそうな人からの献金
有田氏収支報告書

なんでしょうこれ。
もうすでに発見されている方が別にいて、
ちょっと話題になっていたようなので
すでに既出かも知れませんが念のためアップします。

本日は決起集会に参加された皆様、
大変お疲れ様でした!



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
