スポンサーサイト


【支那】南麻布の大型一等地が公務員共済組合の手によって中国の物に・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 



私たちの知らない所で支那(中国)は日本の侵略を目論んでいます。
それが昨日ある方のツイッターで目の当たりにすることになりました。
下記の登記簿の写真を見て下さい。
右下の水色になっているところを御覧ください。
西麻布登記簿


大きな地図で見る


港区南麻布四丁目の一等地が公務員共済組合から、
なんと中国に所有権が渡っています。
昨年の民主党政権時に手続を開始されたそうです 怒
本当に国売ってるじゃねえか!!!激怒激怒激怒!!!
国家公務員共済組合連合会ホームページ

ザル法のお陰でこのような今後中国の交渉材料、
侵略の足がかりにされてしまうような事は
事前に防ぐべきであると思います。

本日は関係各所にこの事実の写真とメールを送りました。
送ったのは
・安倍総理大臣
・谷垣法務大臣
・岸田外務大臣
・新藤総務大臣
・菅内閣官房長官
・西村眞悟議員
・西田昌司議員
・平沼赳夫議員
・港区議会 菅野弘一議長
・外務省
・法務省
・首相官邸
・チャンネル桜
もうどこに送っていいか分からないので明日も引き続き
ローラー作戦でメール送りますね 笑
まるでスパムメールですな 笑
はじかれないように、内容はその方その方で
挨拶や文章は変えています。
皆さんもご協力お願いします。
ちなみにこの件以外のことも書いて送ってます。
何の件かは当ブログを読んで頂いてる方なら
察しが付くかな? 笑




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ



このエントリーをはてなブックマークに追加 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
