スポンサーサイト


神奈川県川崎市のデモ参加しよっかなー

このエントリーをはてなブックマークに追加 

【反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ】

というのが来月の5月12日に

神奈川県 川崎市 川崎区で行われます。

川崎市は外国人(外国籍の方)が公務員になれる

ちょっとおかしな地域です。

その外国籍の方は

「自国の為に働く」

と言っているそうなのです。

そもそも日本の公務員は

基本日本国の為に働かなくてはいけないはずですね。

そしてその外国人の方々をを社会福祉課に配属した為に

生活保護費もかなり莫大になっているようです。

あと住民投票などが行われており、

実質、「外国人参政権」ができている

との事です。

私が調べた情報ではないので断定はできませんが

これを確認する意味でも行って来ようかなと思います。

私の亡くなった祖父がこの地域で

公務員をやっていたので、少しそう言った話を

聞いておりました。

外国の方々ともうまく付き合って行きたいものですね。

付き合うべきは付き合う、

意思疎通のできない方とは付き合わない。

これは仕方の無いことだと思います。

外交だからといって必ず「ならず者」の人たちと

付き合う必要は無いと思います。

勘違いしてほしく無いのはこれはあくまで

不逞(かって気ままに振る舞う)または違法な事をする

外国の方たちへの対応です。

だれかれかまわずと言うことではないのです。

-------------------------------------------------------------------
【反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ】

【皇紀2673年 平成25年 5月12日】

【主催】勇気ある日本人と五十六パパ

【現場責任者】五十六パパ

【集合場所】東町公園
210-0001 神奈川県 川崎市 川崎区 本町1-1-6

【時間】集合14;00(現地スタッフは13;30に集合お願いします)
     集会14;15
     出発15;00

ニコニコ動画告知動画:
【ニコニコ動画】【確認のお願い】5.12反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ


-------------------------------------------------------------------


話はかわりますが、来月は青山繁晴さんの

「第17回独立講演会」

がテレコムセンターで行われます。

これにはチケットが当選したので行って来ます。

あの熱い講演を拝聴できることを期待しています。

その際撮った写真などがあればこのブログでも紹介したいと

思います。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本国の公務員とは

貴殿の活動に賛同致します。
公務員は滅私奉公・滅私公僕であります。
日本国の公務員は、日本国および日本国民の利益の為に働く事が最優先であります。
(もちろん、近隣諸国や世界各国との連携・協調も必要ではありますが…)
もし、外国人が公務員になるのであれば、雇い主である日本国の為に滅私奉公・滅私公僕である必要があります。
乱文、失礼致しました。

Re: 日本国の公務員とは

ご賛同頂きまして誠にありがとうございます!
公務員は百歩譲って、いや一万歩譲って
国籍がどこであろうと仰るとおり公僕のはずですよね!?
ちなみに、
日本国憲法第15条
2項、すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。

地方公務員法第三十条
すべて職員は、全体の奉仕者として公共の利益のために勤務し、且つ、職務の遂行に当つては、全力を挙げてこれに専念しなければならない。

と規定されているので(全体とは日本国民全体です。)「自国の為に~」と言うのは他国の事ですから、これは違法になると思います。
また一万歩、いや百万歩譲って解釈が曖昧なのであればそもそも外国人を公務員として雇うべきではないと思います!!
雇う体制がとれていないのですから・・・

コメントありがとうございました!


> 貴殿の活動に賛同致します。
> 公務員は滅私奉公・滅私公僕であります。
> 日本国の公務員は、日本国および日本国民の利益の為に働く事が最優先であります。
> (もちろん、近隣諸国や世界各国との連携・協調も必要ではありますが…)
> もし、外国人が公務員になるのであれば、雇い主である日本国の為に滅私奉公・滅私公僕である必要があります。
> 乱文、失礼致しました。

御礼申し上げます

紹介と、冷静なコメント有難うございます。
コール案作成時の参考にさせて頂きます。

主催者より

Re: 御礼申し上げます

五十六パパさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
まさか主催の五十六パパさんからコメント頂けるとは
思ってもいませんでした 笑
大変うれしいです!
微力ではありますが、再度、再々度の告知等させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

ブログ管理人
プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
