

6月15日川崎デモに代わりまして~「6月15日 反日マスコミ・反日極左・排害デモin渋谷」を行います!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

みなさん、こんにちは!
大事な告知忘れてました。笑

6月15日に渋谷デモが行われます。
これは川崎デモの代替え地という形で行いますが、
NHKなどに因んだテーマになっています。
ただ反日勢力全般に対しての抗議デモになっています。
これには日韓通貨スワップ延長断固阻止も含まれています。
全く報道しないですもんね。


※※「反日マスコミ・反日極左・排害デモin渋谷」※※


【主催】勇気あるニッポン人と五十六パパ

【現場責任者】五十六パパに因んだテーマになっています。

【集合場所】渋谷区 神南2−1−1 代々木公園
      けやき並木NHK前 (↓以下地図のB地点)

大きな地図で見る

【時間】
集合14;00(現地スタッフは13;30に集合お願いします)
集会14;30
出発15;00
解散16;30 集団下校。※解散場所は集合場所と異なります。

当日は暑くなりそうですので
水分補給をして熱中症には気をつけましょう!

同じ方向を向いていらっしゃる方は是非ご参加下さい!!
丁度選挙も控えていますので大きな意味を持たせることの
できるデモです。

では皆さん、デモでお会いできることを願っています!
あ、あとできるだけ旗かプラカードを持ってきて下さい!
よろしくお願いします!






応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
