スポンサーサイト


ハンディGPS ユピテルATLAS ASG-CM13 購入の巻

このエントリーをはてなブックマークに追加 

皆さんおはようございます!

本日は私が購入したハンディGPSの
ご紹介を致します!

購入したのは
ユピテルATLAS ASG-CM13です。

これは自転車に乗りながらGPSで自分の
現在地と目的地の位置を地図上に表示して
くれるものです。※地図ルート検索はできません

はい届きましたー!購入価格は¥29、800ー
絶対にネットで買ったほうが安い 笑
GPS外箱未開封

早速付属品チェック!!
GPS全付属品

中身は
・本体
・自転車取付けブラケット
・電源アダプター

の三点です。(もちろん取説もはいってます。)

お決まりの本体+たばこのサイズ確認写真です。
なんか細長くなってるぅ・・・
GPS本体+タバコ

思ったより小さいですね!

最初少しバッテリー充電はされていました。
最初地図の現在地がかなりずれていますが、
電源を入れて放置しておくと勝手に修正されます。

まず購入してから行うことは
本体ソフトのアップデートです。
↓手順・ダウンロードファイルは以下ぺージにあります。
ユピテル ASG-CM13/CM31アップデートページリンク

この手順でちょっと迷ったところがあるのですが、
解凍したファイルのmicroSD内への置き場所についてです。
私はルートフォルダ(最上階層のフォルダ)に
解凍ファイル&フォルダへ置いた所、
問題なくアップデートが行われました。

まだ使用していないので使用感についてと取り付け方法に
関してはは後日詳しく記事にしようと思います。

ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました!



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
