スポンサーサイト


【大朗報】安倍さんが激おこです。 在日特権の実態調査命令を通達しました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 


大朗報ですな 笑

カミカゼじゃあのwwwさんwikiリンク




----じゃあのさん書き込み内容------
じゃあ発表するかwwww
内閣総理大臣(まあ安倍さんだな)が内閣府通じて各地方自治体に
在日特権の実態調査命令通達したそうだwwwww

井上太郎とかいう人がツィッターで言ってたから、俺が裏とったwwww
マジだったわwwww安倍さん超キレてるらしいぜwwww

ああ、原因はしばき隊の馬鹿の伊藤だかなんなのか知らねえけど、
安倍さんの演説中に一般人に暴行だかなんなのかやったせいでwwww

で、しばき隊は民団、総連と繋がり深い民主党の有田大先生と、
しばき隊構成員は在日と中核派やブントが絡んだ反社会主義的な極左団体ってばれたんだっけ?www
誰だよばらしたのwwww

あーあwww野間のせいだwww伊東のせいだwwww
てめーらのバックに火がついちまったぞwwww終わったなwwwそして死ねwwww
じゃあのwww

--------------------------------

ですってよ!
そろそろ中指隊の連中も形振り構わずの「暴力・脅迫」
に出てくることと思われますので
気を引き締めて戦って行きましょう。

なにせ四面楚歌ですからね。
バックも右も左も前からも塞がれてきています。

極めて残念!笑
安倍さんからの「極左犯罪テロ組織認定」お疲れ様でしたぁ~♪
在日特権の実態調査が進み発表されることを祈ります。
日本人が少し報われてきてるんじゃないでしょうか?

皆さんも頑張りましょう。
私も頑張ります!



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安倍事務所に確認しましたが、そのような事実はないそうです。
「裏を取った」って何のですかw
そもそも存在しない「在日特権」の実態なんて調査しようがない。
いつまでこの人たちはこんな訳のわからないデマをふりまくのでしょうね。
プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
