

【続報!!】 大阪市 生野区在日韓国人通り魔事件 本名でました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 


この記事の前の記事↓
田仲桂善容疑者(31) 「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置

本名「無職の康桂善 容疑者」通名「田仲桂善 容疑者」来ましたね 笑
絶対に出ないものかと思ってました。
別の殺人未遂容疑で再逮捕=2人刺傷事件-大阪府警

↓以下記事内容-----------------------
別の殺人未遂容疑で再逮捕=2人刺傷事件-大阪府警
 大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪府警捜査1課は12日、自宅マンション内で新聞配達員を刺したとして、殺人未遂容疑で、無職の康(日本名=田仲)桂善容疑者(31)=韓国籍=を再逮捕した。同課によると、黙秘しているという。
 逮捕容疑は、5月22日午前5時15分ごろ、生野区新今里の自宅マンション1階で新聞配達員の男性(61)を待ち伏せ、エレベーター内に入ったところを無言で刺し、腹や顔などにけがをさせた疑い。
 同課によると、康容疑者はその後、約150メートル離れた商店街の路上に移動。ビル清掃員の女性(63)に「日本人か」と尋ねて刺したとして、殺人未遂容疑で現行犯逮捕され、「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述していた。大阪地検は12日、同容疑について処分保留とし、精神状態を調べるため近く鑑定留置する。(2013/06/12-17:18)
-------------------------------------


よかった。ニンマリしますね。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
