スポンサーサイト


自転車ヘルメット

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ちーっす!
ヘルメットが届いたので紹介します。

Lazer 02 ヘルメット ¥12,729-の物が¥6,365-で買えました。
ヘルメット2

購入したのはWiggleです。安いですねー 笑


写真の赤い所をクルクルまわしてサイズ調整をします。
ヘルメット1

サイズも53~61cm対応で幅が広く問題なくフィット!!


支払いが銀行振り込みでしたのでクレジットより時間がかかるのですが

注文してから10日程で届きました。

もうちょっと早く届けば言う事ないですね。


振り込む際に振込みコメントに注文番号を入力するのを忘れ、

Wiggleさんにメールしたのですが、対応もよくちょっと驚きました。

海外サイトなので英語で返信がくるかと思ったら

日本語ですし、丁寧でした。

明後日の4月28日には鎌倉まで自転車で友人と泊まり旅行です。

いい宿?とったので帰ってきましたら紹介します!



応援して下さる方
クリックお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
