fc2ブログ

「ヘイトスピーチ」デモ、国会議員へのアンケート結果公表 極めて残念!

このエントリーをはてなブックマークに追加 


TBSニュース「ヘイトスピーチ」デモ、国会議員へのアンケート結果公表

記事内容↓-------------
 「殺せ」などといった過激な言葉で、特定の人種や民族などを排斥しようとする「ヘイトスピーチ」と呼ばれるデモについて、市民団体が行った国会議員へのアンケートの結果が公表されました。

 「ヘイトスピーチ」と呼ばれるデモをめぐって、法規制を求める市民団体が主催する集会が20日午後、都内で開かれました。

 集会に先立って、市民団体が会見し、全国会議員に対して行ったアンケートの結果が公表されました。全国会議員717人のうち、回答を寄せたのは46人にとどまりましたが「法規制を進めるべき」という回答の一方で、「ヘイトスピーチは問題だが、法で表現を規制するのは慎重であるべき」など、法規制をめぐっては意見が分かれたということです。(20日18:02)
---------------------------



外堀を埋める一手が半分失敗に終わっていますね!
「極めて残念!」
ただし警戒は続行しましょう。
政府機関などへの電凸・メールは日課として
行なっていきます 笑





応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな規制法認めるなら、沖縄で米軍相手にやってる〇チ〇イ左翼どもももちろん規制対象にするんでしょうね。

 有田ざまぁですね。他の議員さん、あぶなくて皆近寄らないじゃないですか(笑)

Re: No title

みんなで言ってやりましょう。
「ざまぁあああああああ!!」

しかし、この連中はしたたかです。
また国連の名を借りた組織や変な機関を使って
罠を仕掛けてきます。
ですから絶えずアンテナを張って情報共有して行きましょう。
数は力なり!

たくやさんコメントどうも有難うございます!
本当に励みになります。
プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア