スポンサーサイト


自転車のススメ ~ツール・ド・フランスのミ・カ・タ~ #4 最終回 平坦ステージ編

このエントリーをはてなブックマークに追加 



#1 入門篇
#2 山岳ステージ1篇
#3 山岳ステージ2篇
#4 最終回 平坦ステージ篇

最終回です。



安田団長がブラウブリッツェンのユニホーム着ていますね 笑
違和感たっぷりですな 笑
私も着たいなあ。




応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

私の娘が東京で一人暮らしをしているのですが、最近自転車(私からみればちょっとかっこいい自転車としか見えません)を買って、都内やら横浜やらいってるようです。

 値段を聞いたら「車が買える位」としか言いません。いったい車と同じ位の値段の自転車ってだいたいいくら位なんでしょうか。

 ぴんきりだとは思いますが想像の範囲で教えていただけますか^^

自転車の値段につきまして

たくやさん、いつもいつもコメント本当に有難うございます!

自転車の値段についてですが、
一般的なのは10万円台後半から20万円台前半ではないでしょうか?
仰るとおり、自転車の値段はピンキリですが、ロードバイク・マウンテンバイク
クロスバイクと言われるもので安いもので大体5万からで
高いものだと120万程度またはそれ以上の物まであります。
初心者用の自転車でそれなりにとなると10万~となります。

あとこれは余計なお世話かもしれませんが、
できるだけ自転車保険の加入と原付バイクに乗るような心構えで
ライディングされることをオススメします!
ここの所、自転車で歩行者を轢いてしまい、死亡させてしまうという
恐ろしい事件が起きており、この様な自転車は自分が思った以上に
スピードが出ます。
私は抜かされるのが悔しくてよく原付と張り合っています 笑
最終的には負けてしまいますが・・・
このくらい速度が出ます。

活発なお嬢さんで、大変すばらしいですね!
その分親としては心配ですよね。
心中お察しします 笑

ティッシュマンT島より

No title

さっそくのご返事ありがとうございます。

 やはりそれなりだと数十万位(車でも中古車なら買えるのもありますもんね)からするものなのですね。
 でも本人が価値のあるものだと思って大事に使ってるのならいい事
だと思います。

 原付との競争、娘ならやってると思います。そういう娘です(笑)
さっそく保険にいれなければ^^

アドバイスも含めいろいろ教えていただいてありがとうございました。ツールドフランスの季節命一杯楽しんでください。
プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
