

御意見無用 頑固一徹!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

私はニコニコ動画の個人生放送のニコ生を
よく見るのですが、いつも気になる放送主の方が約1名おられます。

その名も

「頑固一徹」さんです!

【ニコニコミュニティ】満68歳、日本が大好きな老人です。の生放送

御歳68歳の生主さんです。

失礼かもしれませんがコンピューターおじいちゃんです 笑

よくデモ行進などにも参加されているようで、

私の年代では知らないリアルな当時のお話や、

現在の政局やニュースなどについて意見を述べられています。

一徹さんを攻撃するリスナーをもろともせず、

ほぼ毎日放送されています。

実は先日、防衛省への見学のきっかけを作って頂いて、

私が同行させて頂いたのも一徹さんなんです。

いまやコミュニティメンバーは3000人以上です 笑

凄いですね。

このブログをご覧になった方でご興味を持たれた方は

是非ご覧になってみてください。

宜しくお願いします。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
