

中国、尖閣近くの東シナ海で実弾射撃訓練

このエントリーをはてなブックマークに追加 


産経ニュース元記事リンク
記事全文↓--------------------------------------
中国の海事当局は9日までに、中国軍が実弾射撃訓練を実施するとして、浙江省沖の東シナ海に7~13日の間、船舶の航行を禁止する海域を設定した。同海域は、中国が領有権を主張する尖閣諸島(沖縄県石垣市)に近く、訓練には日本をけん制する狙いもあるとみられる。

 期間中は午前0時~午後6時に同海域で船舶の航行が禁止される。当局によると、訓練は11日に実施する予定。(共同)

-------------------------------------------------

はとぽっぽさーーーん!どうしますかーーーー!
あなたこの中のどれを選びますかーーーー!?

第八十一条 外患誘致
外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

第八十二条 外患援助
日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。
第八十七条 未遂罪
第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。

第八十八条 予備及び陰謀
第八十一条又は第八十二条の罪の予備又は陰謀をした者は、
一年以上十年以下の懲役に処する。

外患罪wikiリンク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA

というかもう支那の出方次第で決まっちゃいますね。
支那の動きを見て抗議ング!!
なんとかやめさせないともっとでかいことやらかしそうで
怖いです。
持ってないし買えないですが「ブリジストンアンカー」の
自転車は不買です 笑
かっこいいし、いい自転車なんだけどなあ・・・

抗議先
首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

最高検察庁
http://www.kensatsu.go.jp/
意見記入ページ
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=001
〒100-0013
東京都千代田区霞が関1丁目1番1号
TEL 03-3592-5611(代表)





応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
