スポンサーサイト


続 犯人の名前が判明【自転車オークション窃盗:容疑のお笑い芸人に逮捕状】

このエントリーをはてなブックマークに追加 

前記事【自転車オークション窃盗:容疑のお笑い芸人に逮捕状】の続編です。

上記の先日の記事に書いた自転車窃盗犯の名前が判明しましたね。
この人でした。↓
兼島ダンシング

自転車窃盗容疑で逮捕されたお笑い芸人『兼島ダンシング』とはこんな人

こちらは名前の出た記事↓
------------------------------------
自転車ドロで捕まった兼島ダンシング 「副業」の値段
お笑い芸人の兼島ダンシング(兼島信茂=39)が9日、自転車泥棒で捕まった。専門誌編集長が所有する高級自転車9台を盗み、ネットオークションに出品していたという。
 これに噛みついたのが事務所の先輩であるTKOの木本武宏(42)だ。「兼島」と名指しはしていないが、自身のブログで〈楽して金稼ぐことに頭使うぐらいならネタ考えろよ〉と一喝。35歳のときは〈マンションの清掃のバイトをして食いつないだ〉と振り返り、〈みんなルールの中で必死こいてる〉と叱りつけた。
 兼島は、もともとプロのダンサーで、社交ダンス講師もやっているという。腕前もなかなかとか。芸人としては売れていなくても、副業でなんとかなりそうなものだが、「全然食べていけません」と言うのはダンス教室の関係者。
「各地で社交ダンス教室を開いている会社に正社員の講師として採用されたとしても、年収は300万円程度。アルバイト講師はさらに少なく、100万円に届くかどうかです。ロックやヒップホップのダンスは、学習指導要領の改定で必修化されたこともあって人気があり、講師も年間1000万円ぐらい稼げたりします。社交ダンスは厳しいのです」
 だからといって、ドロボーが許されるわけではない。

------------------------------------
これも自転車ドロの氷山の一角。
もっと組織的にやってる輩もいるそうですから
皆さんもご注意願います。
取り急ぎご報告です。



応援して下さる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 私のブログに一票を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ティッシュマンT島

Author:ティッシュマンT島
最近ロードバイクを買ってせっせとペダルをこいでるメタボ気味の三十路のおっさんです。
自転車はSCOTT S25
アルミフレームのビギナーバイクです。
改造はこれからやるぜ!!
たまに鼻毛でているので注意してください。
政治に興味があり、
その渦中の現場を見て触る事を心がけています。
お気づきの方がいるかもしれませんが、
青山繁晴さんの大ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来店ありがとうございます。
アンケート
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング用エリア
